Unknown-9
[ 1 ]

[ 2 ]
うおおおおおおおおお

[ 3 ]
こんな写真いつ撮ったんだよw

[ 4 ]
なにキメ顔してんねん

[ 5 ]
インテリヤクザやん

[ 28 ]
>>5
それに見えてきた
岸田って怒らせたら怖そうだよな

[ 6 ]
マジで文雄の時代きたやろ

[ 7 ]
かっけえ

[ 8 ]
マジでイラッときたわ

[ 10 ]
数十年の平和を捨て去って軍事大国を目指すみたいなこと書いてあって草

[ 11 ]
やっぱり防衛費増やそうとしてんのアメリカの指示じゃん

[ 13 ]
平和国家を放棄

[ 14 ]
アメリカさぁ

[ 16 ]
これじゃまるで軍事国の大将やん

[ 17 ]
これAIだろ

[ 18 ]
異次元の海外雑誌デビュー

[ 19 ]
かっけーわ

[ 20 ]
岸田ってイケメンだよな

[ 21 ]
なんかイラッとする

[ 22 ]
岸田ッピ🤓

[ 24 ]
流石日本を軍事国家に引き戻す首相や
面構えが違うな!

[ 25 ]
ウクライナ支援組の最前線

[ 26 ]
キッシー嫌いやけどこれはかっこいい

[ 27 ]
書きぶりが気になるけどこんなキメキメ写真載せてるってことはチェック通ってるんだろうな

> PRIME MINISTER FUMIO KISHIDA WANTS TO ABANDON DECADES OF PACIFISM-AND MAKE HIS COUNTRY A TRUE MILITARY POWER
>岸田文雄首相は、数十年にわたる平和主義を捨て、真の軍事大国を目指そうとしている。

[ 36 ]
>>27
何が面白いってこれ認識してる日本人は殆どいないやろうってことやな

[ 43 ]
>>27
別に貶めようとか批判しようって記事やないで
「岸田が日本の外交・安全保障の方針を大転換させようとしている」
「日本が経済規模に合わせた軍事力を持とうとしている」
っていう事実を書いてあるだけやで

引用元: ・岸田文雄、米国の人気雑誌「TIME」の表紙になるwwwwwwwwwwwwwwwwww