Unknown-10
[ 1 ]

[ 2 ]
ハンバーガー、チキンクリスプ😭

[ 3 ]
最近行ってないけどこれガチ?

[ 4 ]
安いよ

[ 5 ]
原料費と輸送費上がってるから仕方ないね
それでも十分安いけど

[ 6 ]
100円あったらマックへ行こうってCMはいつだっけ

[ 7 ]
調子乗ってんな

[ 8 ]
誤差の範囲だろ

[ 9 ]
ハンバーガーとチキンクリスプを大量に買うのが楽しみだった

[ 10 ]
もうモスでいいな

[ 16 ]
>>10
意外とマックより安くつくんだよな

[ 11 ]
さっき買ったらセットとバーガー単品でも900円だった
まだいける

[ 12 ]
しょうがねぇよ
何でも値上がりしてる

[ 14 ]
110→170は流石に割高感

[ 15 ]
この元凶の一つのコロナはやっと落ち着いた。あとはさっさと戦争終わってくれ

[ 18 ]
マックで腹いっぱい食ったら1000円になるならバーガーキングでいいかと思ったら1500円かかるっていうね

[ 19 ]
モスかケンタッキーでいい

[ 21 ]
チキンクリスプとホットアップルパイにはお世話になりました

[ 22 ]
メニュー隠すようになってから没落まで割りと早かったな

[ 23 ]
今セブンのマヨコーンパンが170円だぞ
それ考えるとまだ安いわ

[ 25 ]
チーズバーガーが120円のとき4個食ってたわ
500円でおつりがくる

[ 29 ]
インフレ率50%

[ 30 ]
昔60円やったやん…

[ 32 ]
バブル期より安い
まだ値上り出来る

[ 33 ]
バブル期はサンキューセットじゃね

[ 34 ]
モス行くわ

[ 35 ]
毎日食うものでもないのに
たかだか何十円上がったぐらいでギャーギャー言ってる奴って
俺らが想像できないほどの低所得者なのか?

引用元: ・【画像】マクドナルド、約1年でめっちゃ変わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww