kiss_couple_woman (3)
[ 1 ]
別れることになったらマズイか?

[ 2 ]
別れられないのでセーフ

[ 3 ]
好きなら別によくね

[ 4 ]
結婚しろ

[ 5 ]
まだ付き合って2週間やけど

[ 6 ]
頑張ってね、パパ

[ 7 ]
別れればええやん
相手は無産様ルート入りや

[ 8 ]
ワイも30の女振ったしセーフ

[ 10 ]
女の子??

[ 12 ]
イッチの年齢による

[ 14 ]
>>12
ワイは30

[ 22 ]
>>14
余裕やん
結婚おめでとう

[ 45 ]
>>14
お似合いじゃねえか

[ 15 ]
31って女の子なのか

[ 16 ]
31歳の女の子ってなんですか?

[ 93 ]
>>15
>>16
お前らもう結婚しろ

[ 17 ]
かわいいのかどうなのか

[ 18 ]
>>17
顔はそんなに

[ 20 ]
ダメそうならこっちから振るんやなくて振られるよう仕向けたったらええやろ

[ 23 ]
31ならまだいいやん40を振るのは可哀想

[ 24 ]
ワイ26なんやがもう30超えててもええから彼女欲しい

[ 25 ]
なんか軽く考えて付き合ったけど別れることになったら怖いわ

[ 28 ]
>>25
相手をメンヘラにさせんことや

[ 27 ]
別れるなら早くしろ
相手の人生があるんやからな

[ 29 ]
>>27
それはそうやな

[ 155 ]
>>27
これ
判断は早い方がええ
あと結婚する気ないってことも最初に伝えとけ

[ 32 ]
結婚や

[ 34 ]
>>32
ワイも付き合って気づいた

[ 35 ]
嫌いになったと言うと悪いとこ何でも直すから!って
しつこくなるかもだから 嫌いにさせればいいんや

[ 38 ]
二週間ならなんでもないやろむしろ付き合った数にも数えられない

[ 39 ]
馴れ初めハラデイ

[ 42 ]
>>39
合コン

[ 40 ]
早めに振っとけ

[ 41 ]
今の所の不満は金を出さないところや
それ以外は気にならない

[ 43 ]
>>41
それけっこうデカくね

[ 44 ]
金出さないことを理由に上げて別れよう

[ 47 ]
次あったら金少しは出して欲しいって言うつもりや

[ 48 ]
結婚しろ

[ 49 ]
何で金出さんのや
非正規か?

[ 50 ]
>>49
相手大手企業の社員なんだよなぁ
ワイは零細社員だからお金ない

[ 54 ]
>>50
上玉やん

[ 56 ]
>>54
でもデート代はワイが全額負担やで

[ 58 ]
>>56
結婚すれば共有財産やん

[ 61 ]
>>58
共有財産にしてもらえるか分からないのが怖い

[ 62 ]
>>58
最近は分ける女多い

[ 59 ]
>>56
だからそれ負担に思ってる時点で釣り合ってないんよ

[ 68 ]
>>59
これはあるわ
今まで年下としか付き合ってなかったから金出してたけど年上でワイより金あるなら出せよって思っちゃう

[ 66 ]
結婚前の貯金なんかは法的にも全部個人のもんや

[ 90 ]
財布も出さんの?

[ 96 ]
>>90
出してくれない
でもお礼は言ってくれる

[ 100 ]
>>96
出しもしねえのか
出してもらって当然って思っとるんか

[ 105 ]
冷静に考えたら、相手の方も「(結婚は無いな)」って思ってるパターンや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683602171/