Unknown-14
[ 1 ]

[ 2 ]
キムタクはマック行かない定期

[ 139 ]
>>2
拓哉はマックの申し子みたいなもんやろ

[ 157 ]
>>2
キムタクはもっとええ肉食ってるしな

[ 3 ]
うひょー

[ 4 ]
バーガーひとつじゃ食った気がしない

[ 5 ]
微妙にあり

[ 6 ]
フォーシーム定期

[ 7 ]
たけーよ

[ 8 ]
昼マック行こうかなーこの中でどれがうまいん?

[ 22 ]
>>8
満足感あるのはエグチ

[ 9 ]
昔はビッグマックセット500円で売ってたやんけ

[ 10 ]
サムライマックのセットはダメか

[ 11 ]
サムライマックでやれ

[ 12 ]
マクドのバーガーってボリュームないから1つじゃあかんのよ

[ 13 ]
これいつか指かじってまうよね

[ 14 ]
えっ?このクソ雑魚バーガーセットはもっと安かったやん

[ 15 ]
650円出してビッグマックのセットにするやで

[ 17 ]
チーズバーガーなんで500円ないんや?

[ 20 ]
馬鹿みたいなネーミングだな

[ 21 ]
テリヤキしか食わないからテリヤキセット500円にして

[ 31 ]
>>21
600円やで

[ 23 ]
550円でビッグマックセット食えたのに

[ 24 ]
ポテナゲ大でよかった

[ 25 ]
昼マックワンコインだったよな
廉価バーガーやなくて中級のてりやきやダブチが食えた

[ 29 ]
30年前より安い

https://i.imgur.com/g9nWObo.jpg

[ 30 ]
この一線越えてから行かなくなったな

[ 33 ]
まぁええか

[ 34 ]
これよな
未だに一度も値上げしたことがない500円セットが常時食べられるのに高いとかいう文句乞食はハンバーガー単品しか食べないのかよ

[ 36 ]
バーガー、ポテト、ナゲット
これで500円のセット販売しろ

引用元: ・【速報】マクド、500円で超オトクに食べられるセットを販売してしまう