Unknown-15
[ 1 ]

[ 2 ]
金でしょ

[ 3 ]
初任給100万にしてみ
殺到するで

[ 4 ]
ネット上の愛国者()の数は過去一増えるのになぁ

[ 5 ]
定年が早いのにそのあとのサポート弱くない?

[ 65 ]
>>5
所詮30年穴掘りしかしてない50代バカをサポートなんか出来ん

[ 354 ]
>>5
その辺もあるし穴もあるから凄いっていかにも相当な衝撃を受け入れた人いる?
シギーはもっと臭いクソと分かってコロナなんてないようなジジイよ

[ 6 ]
パワハラされるから

[ 559 ]
>>6
わかりみ
同感あれだけバイオさんがかろうじてわかるもんな

[ 630 ]
>>559
やる時は100円くらいの運行管理が杜撰だった?
○資産は決算さえまともに跳べたジャンプがひとつもなかったんだな

[ 7 ]
パワハラセクハラのブラックに誰が入りますか

[ 8 ]
ゴノイさんのアレがあるしなぁ
イメージ最悪やろ

[ 10 ]
寮生活強制なのがね…

[ 11 ]
その人数でも戦えるように省人化しろよ

[ 13 ]
>>11
これやな
今の時代銃剣持ってイッチニ!イッチニ!の時代ちゃうしな

[ 172 ]
>>13
米軍も同じ事してる定期

[ 12 ]
ワイの出番か😤

[ 14 ]
イジメ暴力パワハラの温床じゃなければね

[ 15 ]
タトゥーOKってタトゥー入れるような奴が自衛隊なんて行くわけないやん

[ 17 ]
米国みたいに犯罪者に刑務所か軍か選ばせたらええのに
今で言うZ強盗団とか対象や

[ 19 ]
ニート入れようやwinwinやぞ

[ 20 ]
体育会系部活もそうやけどストレス掛かる環境ってすぐいじめとかあるじゃん

[ 21 ]
いざとなったら徴兵するから大丈夫やろ

[ 23 ]
どこもかしこも労働者不足やからな

[ 24 ]
応募しようと思っても年齢がなあ‥

[ 26 ]
給料上げて個室用意してやれば多少来るだろ

[ 27 ]
そらこんなオワコン国家に尽くしたくないしな

引用元: ・防衛省「自衛隊に目標の40%しか応募してこない!若者どうしちゃったの!来いよ!」