hyoujou_text_man_iraira (3)
[ 1 ]
大喧嘩になったんやがワイが悪いんかこれ?

[ 2 ]
気分じゃないとかいうクソみてーな理由で断られるこっちの身にもなれや

[ 3 ]
普通一生誘われなくても自分から誘えばいいから「効かない」よね

[ 4 ]
典型的なあれやん

[ 5 ]
イッチも気分じゃないときあるやろ?

[ 10 ]
>>5
ない

[ 7 ]
そっかー……鶯谷いってくる
で解決よ

[ 8 ]
体調悪い←わかる
気分じゃない←は???

[ 11 ]
聞くからそんなことになるんやぞ

[ 14 ]
誘ってもらうのが当たり前やと思っとるんや女は

[ 15 ]
やっぱり女はクソやな

[ 16 ]
気分じゃないからって断るんなら別のタイミングで向こうから誘って欲しい
でも別に向こうから誘ってくるわけでもないんよな

[ 17 ]
下手なんやろ

[ 20 ]
嫌ならさっさと別れろって

[ 6 ]
誘う時の恥ずかしさとか勇気を女側もちょっとは分って欲しい

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683866910/