Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]
何買ったんや

[ 3 ]
>>2
引っ越しついでに家電買い換えたらこのざま

[ 11 ]
>>3
そんな大変革があったならどうせちゃんと十分な準備してたんだろ?
クッソつまんねえ

[ 14 ]
>>11
調子にのってしまった

[ 4 ]
決算越えたらボーナスやからええやろ

[ 10 ]
>>4
ボーナスまだとおいよお

[ 5 ]
問題ないやろ

[ 6 ]
全額リボへ変更

[ 7 ]
ポイント少ねえ

[ 9 ]
>>7
毎月漏れなくキャッシュバックに振り替えてるから

[ 8 ]

[ 12 ]
>>8
何につかったんやよw

[ 15 ]
>>12
こっちはまあまあ無駄遣いや・・・

[ 21 ]
>>8
そのカードは年間400使うのが効率的だからそんなもんで良いんじゃね?

[ 23 ]
>>21
SBI使ってるから一応損益分岐点は200万くらいだと認識してる

[ 13 ]
普通残高見てやばいって判断するよね

[ 16 ]
>>13
きつい

[ 17 ]
100万ぐらい給料あるならいいんじゃね

[ 19 ]
>>17
残業次第で手取り40~50の間や

[ 18 ]
経費にすればええやろ

[ 20 ]
>>18
サラリーマンなんだよなあ

[ 22 ]
リボ払い知らない情弱?
いくら使っても毎月5000円の支払いでええんやぞ

[ 24 ]
>>22
😥

[ 25 ]
🤣🤣🤣

[ 26 ]
>>25
😭😭

[ 27 ]
転売仕入れにしては少ないな

[ 28 ]
低すぎって意味だよな?

[ 29 ]
限度額百万以上自虐的自慢定期

[ 30 ]
お支払い金額の調整からリボ全ツッパや

[ 31 ]
引っ越しの時、確か50万で納めた記憶

引き続き使ったのは冷蔵庫とエアコン一台だから、その分も買ったらまあそのくらいいくか

引用元: ・ワイの5月のクレジットカード請求額がヤバすぎると話題にwwwwwwww