Unknown-4
[ 1 ]
思考停止する馬鹿な国民性のせいで乗り遅れる
何度この間違いを繰り返すんだろうなこの国は

[ 2 ]
乗り遅れたらあかんのか?

[ 3 ]
よそはよそ
うちはうち

[ 9 ]
>>3
そもそも麻は日本の伝統的産業だったのによその圧力で禁止したんだが

[ 12 ]
>>9
だからなんだよ
そんな昔話をしたい訳じゃないんだよ
令和の話をしようよ?

[ 4 ]
アジアで初 “大麻解禁”のタイ 医療目的に限定も中毒者が急増
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f5fa392826c09787bb9a192aa6ea6cc2df00716

乗り遅れるな!

[ 5 ]
取り締まりが追いつかなくなって収拾つかなくなったから合法化してるだけだぞ

[ 8 ]
もう乗り遅れてるんだから手を出さない方がいいよ
馬鹿が中毒になって海外企業が得するだけ

[ 11 ]
大麻なんて害ほとんどないからね
合法すれば税収にもなる

[ 13 ]
新鮮な野菜はおいしいぞ。

[ 14 ]
(´・ω・`)もう日本でも医療用は特例的解禁されたよ

[ 15 ]
CBDが流行り出して大麻の流れ作ろうとしてるのが見え過ぎる

[ 19 ]
大麻やって気持ちよくなったやつがさらにえげつない薬物に手を出さないわけなかろう

[ 22 ]
>>19
(´・ω・`)じゃあタバコも危ないね

[ 27 ]
>>22
じゃあタバコ吸ってる人が同じ流れで大麻吸って更に危険な薬物に手を出す可能性が高いね

[ 25 ]
>>19
そういうゲートウェイドラッグ理論も結構否定されてるけどな

[ 24 ]
オーストラリアなんかタバコ禁止して大麻解禁しようとしてるしな

[ 35 ]
>>24
これはありだな

[ 70 ]
>>24
健康的で良いね

[ 26 ]
EVの時も日本が乗り遅れてるとか煽ってたけどそんな事なかったよね
まぁEV違ってやっぱ無理でしたで辞めになる事はないから10年20年してから失策に気づくんだろうけどw

[ 29 ]
医療限定解禁しろってやつはすべからず怪しいんよな
お前らがやりたいだけだろって

[ 32 ]
大麻には異常に厳しいのに、酒には甘いのが理解できんよな
酒でのやらかしには大目に見るみたいな風潮もいまだに残ってるし
大麻や脱法ハーブと変わらんだろアレ

脱法ハーブで交通事故が起きたときにニュースで騒ぎまくってたけど、飲酒運転と何が違うんだろう?って思ってた

[ 37 ]
>>32
産業や習慣として根付いてるってだけだろうな
デメリットの部分はあんまり関係ない

[ 34 ]
大麻は解禁訴えて
IRは反対とな

[ 36 ]
薬中必死だな

[ 40 ]
解禁したらJA安泰だな

[ 41 ]
イラネ

[ 42 ]
大麻炊飯じゃあ!

[ 43 ]
幻覚見ながら運転する馬鹿出るからカオスになる

引用元: ・【悲報】世界「大麻産業って将来有望だし合法化しよう」日本「ギエエエ!人間やめますかああああ!!!」