school_randoseru_girl
[ 1 ]
日本人の韓国化が止まらない

https://i.imgur.com/jja97hT.jpg

[ 319 ]
>>1
これ将来的に自然と二重になる目じゃん

[ 2 ]
美男美女しか生殖できない法律が必要や

[ 3 ]
整形した時点で顔が人工物のマネキンやん

[ 4 ]
これで満足するわけないな

[ 7 ]
判断が早い👺

[ 8 ]
沖縄の血が入るだけでお目々でかくなるんやから運というのは悲しいもんやで

[ 9 ]
小5でこれじゃあこれからなにかあるたびに改造するだろうな

[ 10 ]
成長期の整形って崩れそうやけどどうなんや

[ 16 ]
>>10
と、いうか整形って侵襲性の強い大き目の傷だから10年スパンで見ると結局は元に戻って来る
究極の美容整形は遺伝子書き換えやね

[ 11 ]
まあ二重整形くらいは皆やっとるし整形に入らんやろ

[ 12 ]
もっとひどい顔の奴たくさんおるやろ

[ 13 ]
絶対成長の過程でおかしくなる

[ 39 ]
>>13
ならんよ
内反症は二重整形と同じ手術するけど7歳くらいから出来る

[ 14 ]
ガキの頃に整形しても成長して逆に歪みそうやけどどうなんやろ

[ 23 ]
成長期に整形しても大丈夫なんか?

[ 25 ]
小学生の時は自分の容姿なんて全く気にしてなかったなぁ
そういうのは中学半ばくらいからくらいからだったな周囲も含めて

[ 28 ]
成長期に整形したら人格破綻するやろ

[ 29 ]
目だけで満足するならええな
こんなん自己満だし

[ 30 ]
二重ぐらいはって言うけど成長期にやると後々面倒なことになるんじゃね

[ 49 ]
>>30
マスクで目のあたりしか見られないんだからしゃーないよ

[ 34 ]
ルッキズム社会の末路

[ 35 ]
ルッキズムやばいな

[ 36 ]
この子なら化粧でどうにかなるレベルやろ

[ 37 ]
余程顔でコンプあるやつって育て方とか環境よな

[ 42 ]
化粧でどうにでもなるのに二重にする必要あるんか?

[ 43 ]
アイプチとかで止めとけばええやん
くせついてワンチャン二重になるかもやぞ

[ 44 ]
マスク取れや

[ 46 ]
成長期に二重になったりするよな
顔って中学高校で結構変わるわ

[ 47 ]
拒食症も増えてるらしいで

[ 57 ]
ひとえもかわいいのに

[ 59 ]
埋没はともかく二重切開は本来の二重と似たような構造を作る手術だしほぼ一生持つから傷跡の治りやすい子供のうちからやってもいいと思う

[ 61 ]
成長期に整形良くないとか言っとる奴さぁ!😡
普段は女のピークは16~18って言ってんのにそこを最大限楽しむ為の整形に文句言うなよ!😡😡

[ 94 ]
この歳でコンプレックスを極めているのは可愛そう

[ 95 ]
卒業アルバムには間に合わせないとな

[ 112 ]
女は一重嫌いすぎてるから真っ先にやるんよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684032521/