Unknown-3
[ 1 ]
のん☺︎ 初マタ18w @nonpapapanko. 夫がいない時の1人ご飯なんてこんなもんよ
皿はラップ、箸は割り箸
いつもはふりかけやごはんですよだけど、今日は豪華に冷凍しゅうまい!
そのままチンして上から醤油!
1人のためにごはん作って洗い物なんてしないよ世の主婦はだいたいこんなもん.

https://pbs.twimg.com/media/FwFXQ98aMAAt7a1?format=jpg&name=900x900
https://twitter.com/nonpapapanko/status/1657702091392163841?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 10 ]
>>1
食器選び好きワイ1ミリも理解できん

[ 16 ]
>>1
せめて皿にラップ敷いて食えや

[ 2 ]
ワイの晩飯やん

[ 3 ]
なんで一人暮らしの男よりみじめな食事してんの?

[ 4 ]
ツイートに欲しいものリストぶら下げてて笑える
誰が買ってやるんだよ

[ 6 ]
んな訳あるか

[ 7 ]
お前だけやズボラ

[ 8 ]
思ったよりやばくて草

[ 9 ]
女性からは共感の嵐なの?

[ 11 ]
人として終わっとる
鬱病とかなら分かるけど面倒くさいだけでこれはヤバいやろ

[ 12 ]
別に普通やろ

[ 13 ]
嫁の弁当もこんな感じや
ワイと子供の弁当を作った余りって感じで申し訳なくなる

[ 14 ]
米炊いてるだけマシやろ

[ 17 ]
>>14
レイタウちゃうんか

[ 21 ]
>>17
炊いたやつを冷凍してんだろ

[ 15 ]
洗物を出したくないはわかる

[ 19 ]
メシ食べるのに興味ない人ならこんなんでええのか

[ 20 ]
ワイ二十歳のころは炊飯器を洗うことすら面倒くさくなって片手鍋で米茹でて食ってたわ

[ 23 ]
>>20
そっちの方が火調整とか面倒くさそうで草

[ 22 ]
俺の母親なんかは多分昼飯なしだったな
つーか朝夕も食ってる姿をろくに見たことない
子供たちにばかり食べな食べなって言うの

[ 24 ]
実際マッマの1人飯思い出すとこんな感じの適当なものやった気がする

[ 25 ]
勝手に主婦の代表みたいなツラしてズボラな晩飯晒してんのは他の主婦に失礼では?

[ 26 ]
フリーターかよ

引用元: ・【画像】主婦の1人飯、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww