Unknown-3
[ 1 ]
どうやって話題広げろって言うねん

[ 3 ]
堂々巡りやぞ

[ 4 ]
カフェやってる俺モテすぎて草

[ 5 ]
イケメンならカフェ行こうよで終わりだろ

[ 6 ]
カフェって巡るもんなの?

[ 8 ]
チー牛「カフェ巡り、旅行好きは地雷なんだぁぁぁ!!!こ、こ、こんな女はボクちゃんにふさわしくないからあ、あ、相手してやらないんだぁぁ!!」

女「チー牛魔除け効果テキメンやんけw」

[ 9 ]
ワイもスイーツ店巡り好きやったから気持ちはわかる

[ 10 ]
牛「ラーメン屋巡りしてます」
女「😅」

[ 125 ]
>>10
違う違う
女「わたしあそこのラーメン好きなんです♪」
ワイ「なら今度行こう!」
女「まじで誘ってきたよ^^;(いいですね💦)」や

[ 12 ]
自分はセブンカフェによく行きますね女さんはサイズはSですかラージですか?

[ 14 ]
どういうコーヒー☕が好きなん?って聞いてみ

[ 21 ]
>>14
女さんはコーヒーより店内の雰囲気やスイーツの豊富さ重視やからきっしょこいつと思われるぞ
無理に話し合わせてる感がキツいわ

[ 408 ]
>>21
ま?水出しコーヒーいいよね とか駄目なん

[ 413 ]
>>408
カフェに行くのが好きなだけでコーヒーにこだわりがあって語りたい訳では無いからな

[ 465 ]
>>413
頭ふわふわすぎてついていけんな

[ 24 ]
>>14
あとコーヒーの後に☕の絵文字入れてる所がおじさん構文そのものやから気をつけろな🥺

[ 15 ]
話題広げる前に弱者男性はマッチングせんやろ🤣

[ 17 ]
マジレスすると定型文自動入力押したらこうなるねん

[ 18 ]
今これが趣味のメンヘラ女落とそうとしてるんやがどうすればええんや?
今どの辺のカフェ行くのかは聞いた

[ 23 ]
>>18
どうにかして一緒に巡ってくれるように話つけるしかないよ

[ 22 ]
コーヒーは私はフラットホワイトが好きですがあなたはどうですか?
これでいけ

[ 25 ]
海外旅行ですって言われた方が
あっ(察し ってなるやろ

[ 29 ]
>>25
海外旅行すら行けないゴミ男が勝手に避けてくれるならそら女にもメリットしかないな
どんどん書いたほうがええな

[ 40 ]
>>25
それで何かを察するお前を察するわ

[ 26 ]
カフェ行っても何も起こらんし話すことない

[ 27 ]
カフェとかいくらでも話広がるやんけ・・・

[ 32 ]
コーヒーからギリ広げられんか?

[ 33 ]
ぶっちゃけカフェ好きとか詳細あんま見てないねんな顔が良かったらとりあえずいいねしとる

引用元: ・マッチング女「趣味はカフェ巡りです」