animal_gorilla_drumming (2)
[ 1 ]
家で飼えないやん
https://i.imgur.com/tMRAwZ5.jpg

[ 2 ]
捕まえたらタダやん

[ 3 ]
繁殖させたら丸儲けやぞ🙄
その考えに至らんからお前はいつまで経っても貧乏なんや

[ 5 ]
ライオン安すぎやろ

[ 6 ]
パンダは?

[ 14 ]
>>6
年間レンタル料が5000万やったはず

[ 15 ]
>>14
そんな安いん?
パンダと触れ合える園とか作ったら大儲けできそうやんか

[ 22 ]
>>15
中国側がなかなか貸し出してくれんし死んだ場合追加で料金発生プラス子供生まれても所有権中国側とか色々な規約あるけどな

[ 26 ]
>>15
パンダの飼育ってあくまでも絶滅危惧種であるパンダを野生に返す活動の一環で、所謂レンタル費とみんなが呼んでる金も実際はその野生プロジェクトへの援助金なわけだから、触れ合う公園なんて論外や

[ 7 ]
ライオンさんリーズナブルやね
餌は肉のハナマサで買えば飼えそう

[ 8 ]
アナコンダは量り売りみたいやな

[ 9 ]
アナコンダで草

[ 12 ]
計り売りアナコンダええやん
10万円分だけとか

[ 16 ]
ライオンやっす
トラの1割以下やん

[ 19 ]
一部のペット猫にも負ける百獣の王

[ 20 ]
ライオン下手すりゃ犬猫より安いやん

[ 21 ]
飼えるだけマシやぞ
レッサーパンダ飼わせろ

[ 28 ]
そりゃ密猟も減らない訳だよな
1匹捕まえたら現地価格で足元見られてもかなりの大金だろうな

[ 29 ]
俺がウホウホ言えば1億の価値が出るってこと?

[ 31 ]
漁行ってくるわ

[ 33 ]
俺が運営するならトラだな
トラを推すぞ

[ 34 ]
ライオンその辺の猫より安いやんけ

[ 35 ]
でも動物園行って一番感動するのってサイとカバなんだよな
あいつらは凄えよ

[ 38 ]
アナコンダがcm単価で草

[ 39 ]
捕まえて売ったら儲かるなあ
そら密猟者多いわけやわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684112622/