Unknown-17
[ 1 ]
https://i.imgur.com/eMFjqjP.jpg




他人のゲームを丸ごとコピーして販売

[ 2 ]
これ危うく犯罪だろ

[ 3 ]
ガチ犯罪で草も生えん

[ 4 ]
いやもう普通に犯罪者やん

[ 5 ]
半分犯罪だろこれ…

[ 38 ]
>>5
全部定期

[ 6 ]
こいつらついにやりやがったな

[ 10 ]
余計AIが規制されるだけなのになんでこんなことするんやろな

[ 19 ]
>>10
そりゃAIなんてどうでもよくて楽して金儲けしたいだけやし

[ 11 ]
普通に犯罪で草

[ 13 ]
もうこれAI使ったゲームも禁止になりそうやな

[ 14 ]
たまたまだろ

[ 15 ]
クズすぎんだろ

[ 17 ]
いや逮捕しとけよ

[ 18 ]
この泥棒はさすがに逮捕すべきやろ

[ 20 ]
もう無茶苦茶だよ

[ 22 ]
反AI乙
学習やぞ

[ 24 ]
あいつらゲームという名のゴミみてえな実行ファイルでなんとか誤魔化そうとしてる
もう全面禁止でいいよ

[ 25 ]
いや、台詞もマップちょっと変えてあるんだが
https://i.imgur.com/faFVGrD.jpg

[ 31 ]
>>25
アウトすぎて草

[ 34 ]
>>25
右がAIか?
可愛いじゃん

[ 35 ]
>>25
マジでようこんなことができるな
心までAIになったのか

[ 37 ]
>>25
せめてキャラ絵の透過くらいしろや

[ 66 ]
>>25
姑息で草

[ 28 ]
Dlsiteちゃんと差し止めにしたんやな
結構偉いやん

引用元: ・【悲報】AI絵師さん、CG集を禁止された結果とんでもない暴挙に出るwww