Unknown-20
[ 1 ]

[ 45 ]
>>1
みんな使うようになったらワイが困るから広めないでくれ

[ 49 ]
>>45
これ
こういうのは広めない方がいい

[ 2 ]
実際それはそう

[ 4 ]
松屋

[ 5 ]
そもそもアプリの容量がないんだが😅

[ 10 ]
>>5
情弱で草
ウェブからできるんだよなあ😅

[ 22 ]
>>5
200MB程度も入れられんとか終わってるやん

[ 36 ]
>>22
結構重いな

[ 6 ]
株主優待民やぞ
ただの客より偉いぞ

[ 7 ]
むしろ情弱やんけ
並んでるには理由がある

[ 8 ]
スタバマックに行く時点で頭はあまりよくないのでは🤔

[ 71 ]
>>8
利便性考えたらそうでもないやろ

[ 9 ]
ポイントつかんやん

[ 11 ]
楽天ポイントが付かない😡

[ 13 ]
マックは使ってないやつ本当損してるよな

席ニ座ってから頼めるのに

[ 14 ]
マクドは多め頼めるようにしろ

[ 15 ]
頭よければそんな店に行かないよね

[ 16 ]
並んで買いたいんだよ

[ 17 ]
優待券使えるようにならんか?

[ 18 ]
ビッグマックを紙で頼めるようにしろ

[ 19 ]
キャッシュレス民と同じ民度やね

[ 20 ]
スタバなんか行く時点でFランやろ

[ 21 ]
半分は当たってる
耳が痛い

[ 23 ]
広めるなや
みんなが使ったらそっちで渋滞起こるだろうが

[ 24 ]
マクナルなんかもう行ってねえんだよなあ
行ってるの木村ファンだけやろ

[ 25 ]
な?アイコン絵だろ?

[ 27 ]
マクドナルドはvisaタッチ使うためにモバイルオーダー使ってないわ
多いんちゃうそういうやつ?

[ 29 ]
>>27
タッチ使わんでもApple Payとか使えばええやん

[ 38 ]
>>29
それアップルペイのVISAタッチやで😅

[ 39 ]
>>38
ん?タッチ決済なら一緒やん

[ 28 ]
これは正論
使わないやつはマジでおっちゃん呼ばわりするで

引用元: ・女「スタバ、マクドナルド、モバイルオーダー使わずに並んでる人めちゃくちゃ頭悪そう」