baby_ninshin_ninpu (2)
[ 1 ]
軽すぎやん

[ 2 ]
元気があってよろしい

[ 3 ]
いくつ?

[ 6 ]
>>3
35

[ 4 ]
少子化対策に貢献しているな

[ 9 ]
>>4
でもほぼ堕ろしてるで

[ 5 ]
ええことや

[ 7 ]
全部産んでるの?

[ 14 ]
>>7
一人だけ産んだ

[ 15 ]
種違いの妹・・・ゴクリ

[ 22 ]
>>15
あんまり興奮はせん

[ 16 ]
マッマモテモテやん
美人なんか?

[ 25 ]
>>16
結構美人って言われる

[ 21 ]
ハムスターみたいな繁殖力やん

[ 27 ]
>>21
ほんまそれ

[ 23 ]
戦国時代かな?

[ 30 ]
>>23
まじでこれ以上増えると兄としてすっごいめんどくさくなるで

[ 29 ]
イッチは父親についてったんか

[ 32 ]
>>29
母親についていった
父親クソやったし

[ 31 ]
絵に描いたような底辺家庭やな
親DQNなん?

[ 35 ]
>>31
DQNというかヤンキーって言う感じやな
人様に迷惑はかけてないで

[ 33 ]
親の面倒見ないでええ大義名分出来て良かったな

[ 37 ]
>>33
でも俺長男なんや…

[ 38 ]
カモられないよう線引きはしっかりな

[ 39 ]
おかげでイッチが食べていけてるんやで

[ 44 ]
>>39
かーちゃんの財源力は凄いから全然食ってけるで

[ 40 ]
コオノトリさんがたくさん運んできたんやろなあ

[ 41 ]
ちなみに家族構成は
かーちゃん(35)
俺(17)
妹(14)
妹(7ヶ月)や

[ 61 ]
>>41
ワイん家の近くに少しだけ年齢が違うシングルマザー居るんやがイッチか?

[ 68 ]
>>61
よくわからんけど違うと思う
というかどこらへん住んでる?

[ 75 ]
>>68
神奈川や

[ 85 ]
>>75
関東はあってるけど違うな

[ 98 ]
>>85
嘘やぞ
年齢少しだけ変えてるやろ

[ 103 ]
>>98
お客さんにはサバ読んでるって言ってたわ

[ 67 ]
>>41
親と18差はすげーな

[ 77 ]
>>67
妊娠したのがちょうど今の俺と同じくらいって言ってた

[ 45 ]
イッチはグレてないんか?

[ 47 ]
>>45
グレてはいないけど負の道(ここ)には向かってるで

[ 80 ]
母ちゃんタトゥー入ってそう

[ 86 ]
>>80
入ってないで

[ 115 ]
これ実話?

[ 120 ]
>>115
実話や

[ 116 ]
妊娠しやすいのは才能や
血筋を誇ってもエエで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684325637/