job_fashion_model_man (4)
[ 1 ]
オシャレをしたかったはずなんや🤕
https://i.imgur.com/N7OrJFh.jpg

[ 2 ]
なんでこうなってしまったんや🤕

[ 3 ]
これは人を選ぶよ

[ 4 ]

[ 51 ]
>>4
ありゃりゃぁ~(笑)

[ 5 ]
チー牛がチー牛ファッションをしてはいけないとわかった
これは垢抜けた人がやるからキマるんや

[ 6 ]
キモ牛がおしゃれしてもオシャレなキモ牛になるだけなんだよなあ

[ 8 ]
>>6
ほんそれ

[ 7 ]
ハープパンツにハイソックスは8頭身のモデル顔でギリ成立する荊の道なんよ

[ 9 ]
>>7
低身長短足がやってはいけなかったわ
ついついモデルの体型で想像してしまってた

[ 10 ]
ユニクロでオシャレってどういうことやねん

[ 14 ]
>>10
色合いとサイズ感はこんな感じだったからいいかなって😡

[ 11 ]
わざわざバレンシアガ買ったんか🤣

[ 18 ]
>>11
これは元々持ってたやつ😎

[ 12 ]
キャップとホカのスニーカーは悪くないんやからもっとマシな服買えよ

[ 13 ]
ジジイか?よーにあっとるぞ

[ 15 ]
遊園地におる中国人って感じ

[ 16 ]
スニーカーがオールブラックなのと
淡い色の上下と合ってなくハレーション
これはグレーまたはベージュの
スエードのスニーカーが良いのでは

[ 24 ]
>>16
参考になる

[ 17 ]
まさかキャップロゴドンじゃないだろうな?

[ 27 ]
>>17
ロゴドンです

[ 30 ]
>>27
嘘やろ...

[ 20 ]
帽子のチョイス謎すぎる
なんでバレンシアガにしたん?こだわりがあんの?

[ 29 ]
>>20
これしかないねん
ベージュのエラもあったんやけど実家や

[ 35 ]
>>29
キャップは黒のレザー無ロゴしか持ってない
ロゴでブランド主張するより素材の高級感にシフトしたわ

[ 47 ]
>>35
正直ハイブラ見せびらかしたいという見栄があった

[ 54 ]
>>47
ロゴドンを使わずして
いかに高級な感じに見せるかだなオッサンの課題は
てっとり早い方法として高い腕時計てのもある
この時期だと分かりやすいとこでサブマリーナ

[ 21 ]
簡単そうに見えて難しい系統

[ 22 ]
別に良いんじゃない
こういうおっさんよく見る気がする

[ 25 ]
金かけるところ間違えてる

[ 26 ]
無理しておしゃれしてるおっさんほど滑稽なものないよ

[ 32 ]
>>26
やめなよ🥺

[ 42 ]
ハーフパンツにソックス合わせるならアメリカのスケーターを参考にしたらええで

[ 48 ]
>>42
参考になる

[ 71 ]
25歳超えてそう

[ 80 ]
>>71
25どころじゃないやろ…

[ 73 ]
色合いがじじいなんよ

[ 74 ]
サイズ感がトレンドとちゃいすぎんねん

[ 76 ]
セレクトショップのオッサン店員感が凄い

[ 79 ]
表参道歩いてたら馴染みそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684389255/