food_cup_yakisoba (5)
[ 1 ]
まぁ納得やね

https://i.imgur.com/3CPPhLF.jpg

[ 2 ]
やき弁が一番うまいわ

[ 3 ]
当然やな
ゴキブリ好きが怒りそうやがw

[ 4 ]
味とシェアには相関性ないからな

[ 6 ]
UFO好きなやつ見たことないわ

[ 11 ]
>>6
どの世界で生きてんだ

[ 7 ]
ごつ盛りが無難

[ 8 ]
ごつ盛りのコスパは異常
少なくともその一個上の奴の完全上位互換やろ

[ 9 ]
ワイのバゴーンは?

[ 10 ]
嘘くせーな
ごつ盛りがぶっちぎりやろ

[ 16 ]
>>10
コンビニにはあんま売ってないねん

[ 12 ]
UFOのソース気持ち悪くなる

[ 13 ]
ペヤングが2番目ってじてんで信用ならんわ

[ 14 ]
UFOのソースでかいボトルで別売してほしい

[ 15 ]
UFOが人気なの謎よなごつもり以下や

[ 17 ]
UFOが一番ソースが美味い
一平ちゃんはマヨが味変みたいな感じでいいな
この二つのローテでいい

[ 18 ]
一平ちゃんってなんgで不人気なんか

[ 23 ]
>>18
一平ちゃんが一番うまいぞ

[ 19 ]
いつもごつもりだけどペヤングかUFOが安い時はそっち買うわ

[ 20 ]
ごつ盛りおいしくない

[ 21 ]
バゴーンがない🤔

[ 22 ]
バゴーンは東北信越限定やからしゃーない
全国展開したらトップ3に食い込めるポテンシャルはあると思うんやが

[ 28 ]
>>22
やきべんなんて北海道だけやん
普通東北の方が上やん

[ 24 ]
UFOは焼きうどんやろアレ

[ 25 ]
2位ペヤングは絶対嘘

[ 26 ]
コンビニで働いてたけどUFO全然売れてなかった
どこの誰が買ってるんやあれ

[ 27 ]
ペヤングって関東民が脳死で買ってるだけだよな
30人無作為に集めてブラインドで食わせたら25人が1番まずいって言った研究結果があるとかなんとか

[ 29 ]
ごつ盛りとかいうなんG公認焼きそば

[ 30 ]
UFOは濃過ぎて気持ち悪い

[ 31 ]
UFOペヤング一平ちゃんの3強なのは分かるけどその下はよく分からんな
地域限定とか期間限定多すぎて意味のないランキングや

[ 32 ]
バゴーンは?

[ 33 ]
ペヤングは具が気持ち悪いのと麺もG以降なんか嫌

[ 34 ]
UFOってCMがバズって売れただけだよな

[ 35 ]
大盛りイカ焼きそば復刻しないかな

[ 37 ]
俺の塩がない

[ 38 ]
昔のUFO食べたい

[ 39 ]
俺の塩はクッソ美味かったな

[ 40 ]
一平ちゃん一度やろ
UFOはゆでそばやし

[ 41 ]
UFO好きなやつって実在するんか

[ 47 ]
>>41
まあワイは好きやで
食うのは年二回ぐらいでええけど

[ 42 ]
やきそば弁当は置いとくとして、他のやつだとUFOが一番高いか?
ごつ盛りにしてばっかで、UFOは数年以上食べてねーわ

[ 48 ]
ごつ盛り旨いし安いしで言うことないわ

[ 49 ]
っぱごつ盛りよ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684241334/