Unknown-33
[ 1 ]

[ 2 ]
魂を感じる

[ 3 ]
感動するわ

[ 5 ]
エルデンリングに負けて狂っただけ

[ 13 ]
>>5
1作目は良かったぞ
発売一週間後にゼルダが出ちまったんだが

[ 6 ]
きたない

[ 7 ]
みやぞん

[ 8 ]
これはポリコレじゃなくてゲーム作成者の趣味って結論出たろ

[ 9 ]
食事中になんてもの見せんだよ

[ 10 ]
ゼルダとエルデンリングに全てを奪われて頭がおかしくなったシリーズ

[ 12 ]
開発者がなんかのゲームに嫉妬で発狂してたやつやん

[ 14 ]
頭おかしくなったんやろ

[ 15 ]
これほんま怖い

[ 17 ]
スターウォーズやん

[ 18 ]
汚い

[ 19 ]
こんな綺麗に作れる技術が有りながらブス作らされるとか拷問みたいやな

[ 21 ]
最悪だよ

[ 22 ]
気持ち悪いわ

[ 24 ]
普通のモデルをわざわざ不細工にするのすごいよな
普通はそんなことできん

[ 33 ]
>>24
そもそも本人美人さんなのにな
失礼やろ普通に

[ 71 ]
>>24
設定画もバタくさいけどブスやないんよな

[ 225 ]
>>24
これが1番意味わからんわ
労力の無駄遣いやろ

[ 25 ]
エルデンリングに脳を破壊された哀れなシリーズ

[ 26 ]
おい!落ち着け!

[ 29 ]
ブスだと出ちゃ駄目とかおかしいやん

[ 30 ]
たんに汚い

[ 31 ]
1作目はゼルダに破壊され
続編はエルデンに破壊された哀れなゲーム

[ 35 ]
いや製作者は美人だと思ってるよ?

引用元: ・【朗報】ポリコレに配慮したゲーム業界さん、とんでもない怪作を世に放ってしまうwwww