job_mizusyoubai_kyabakura (5)
[ 1 ]
年収10億は軽くあって傷つく
結婚したら人生クリアやん
もう何年も稼いでるし

[ 11 ]
遥か彼方の人間見上げても別世界過ぎて傷付かんと思うんやがもしかして>>1ってそれに近いレベルの才能持ってる?

[ 12 ]
>>11
親が資産家

[ 2 ]
そんなんだからお前は弱者男性なんだよ

[ 3 ]
>>2
そんなんってどんなん

[ 4 ]
年収10億とか本当か

[ 6 ]
>>4
あるよ
さらにプレゼントやらで1000万の時計とかもらっとる

[ 5 ]
歌舞伎町ナンバーワンとかそのレベルやろ

[ 9 ]
>>5
歌舞伎じゃ無理やろ銀座のママとかそのレベルやないか?

[ 7 ]
>>5
北新地No. 1やな

[ 8 ]
稼ぐ女ってなんかムカつくよな

[ 10 ]
>>8
いやシンプルに勝てないなって

[ 13 ]
キャバがそんなに簡単に一億超えるなら
みんな五年くらいキャバやってリタイアするやろ

[ 15 ]
>>13
だから才能やねん
入店して3ヶ月でバースデー5時間で7000万あげたんやと

[ 16 ]
極一部やろそれ

[ 21 ]
>>16
当たり前や

[ 19 ]
そこらへんの男より有能な女ってわりと沢山居るからなぁ
世界を知れてよかったやん

[ 20 ]
そんなにあるわけねーやろ
ホストの上澄みの上澄みでも年売上1、2億やぞ
貰えるのは半分くらいや

[ 25 ]
イッチは客なん?

[ 26 ]
年200日働くとして1日500万か?

[ 27 ]
たまに税務署はいるよね
キャバクラが脱税業種3位だし

[ 22 ]
売上でさえ10億上げられるやつなんかいねーわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684454655/