Unknown-1
[ 1 ]

[ 132 ]
>>1
これはガチ?

[ 276 ]
>>1
二枚目に電話番号貼ってるの草

[ 3 ]
こんな堂々としたインサイダー取引あるかね

[ 4 ]
らしい らしい らしい

[ 5 ]
罠や

[ 7 ]
えっショック

[ 8 ]
良さそうらしい

[ 9 ]
弁理士て芳根京子のドラマのやつ?
中卒でも弁理士なれるんやな

[ 14 ]
>>9
資格だけなら横一線からのスタートだから取れる奴もおるだろうけど
バックボーンが無いとこのアホ女子みたいに仕事が全然無い意匠弁理士しか選択肢がない

[ 10 ]
良さそうらしい

[ 11 ]
らしい🙄

[ 12 ]
らしいだからセーフ

[ 16 ]
炎上はenjoyらしい

[ 19 ]
旦那が処罰されるだけやろこれ

[ 20 ]
だから嫁に仕事の話したくないんだよ

[ 24 ]
旦那も旦那でこんなバカに仕事の話するなよ
たとえ家族であっても

[ 26 ]
gpz900ニンジャの新型?
だと嬉しいなあ

[ 27 ]
炎上はenjoyやぞ

[ 30 ]
ゆたぼん、高校だけは出とけよ

[ 33 ]
この女嘘の塊だけど、弁理士資格持ってることだけは本当なんやろたしか

[ 34 ]
極秘だけど(公開)

[ 37 ]
仕手かな?

[ 38 ]
中卒にインサイダーなんて理解できんやろ

[ 86 ]
>>38
中卒はアウトローやから

[ 39 ]
これやばすぎるやろ

[ 41 ]
裏垢でつぶやこうと思ったら表の垢でやっちゃった感じかな

[ 42 ]
2000株ぐらいで動かんやろ

[ 43 ]
旦那の会社の株買える神経がすごい

引用元: ・【悲報】まんさん 川崎重工に勤務する旦那から得たインサイダー情報を堂々とツイートwwwwwwっwwwww