Unknown-2
[ 1 ]
何者なんや…?

[ 3 ]
公私のパートナー()なんやろ

[ 4 ]
あっ…(察し)

[ 6 ]
そらもうアレよ

[ 7 ]
マネージャー宛だったん?

[ 8 ]
妙だな…

[ 9 ]
マネージャー兼俳優らしい
イケメンやろなぁ

[ 10 ]
コナンと金田一がいたら一瞬なのになー

[ 12 ]
おいおい

[ 13 ]
むしろ猿之助の方が日景忠男ポジションだったの?

[ 16 ]
兼俳優だからどっかに画像出てないんかな

[ 31 ]
>>16
もう画像も名前も素性もバレてるやん

[ 17 ]
タイミングよく現れすぎやとは思うけど
猿之助が呼んだんやろか

[ 18 ]
ワイらの出番やな

[ 19 ]
🤓あれれー?

[ 20 ]
なるほどね

[ 21 ]
わかっちゃったかも🤔

[ 22 ]
第一発見者です←まぁ分かる
全財産譲渡←分からない

[ 23 ]
あっそういうことか😳

[ 24 ]
玄関の鍵どうしたんやろ?

[ 46 ]
>>24
マネなら流石に鍵くらい持ってるやろ

[ 25 ]
妙だな

[ 26 ]
すべてを知る人物

[ 27 ]
ボヘミアンラプソディ

[ 28 ]
もし猿之助が自殺成功してたらめっちゃ疑われてそう

引用元: ・【謎】猿之助のマネージャー「第一発見者です。遺書で全財産譲られるほど愛されてます」←こいつwww