Unknown-31
[ 1 ]

[ 2 ]
わきまえろ…

[ 3 ]
Twitterのオタクって民度最悪すぎないか?

[ 4 ]
自分の好きな作品でなんかあったとしてそれをネタに暴言吐けるのどういう脳してんねんって思う

[ 6 ]
オタさんはそれでも批判をやめないのだ

https://twitter.com/Genkaikangoren/status/1660240088864002048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 7 ]
無敵の人多すぎて怖いわ

[ 8 ]
あのアニメから学ぶことなど何一つない定期

[ 9 ]
こんなことを改めて言わないといけないレベルの治安ヤバすぎやろ世紀末やん

[ 10 ]
それはそれで別で語ろうや
推しの子に限った話ではないのでね

[ 11 ]
人類の相互理解の話してるガンダムの話題で大喧嘩してるのがキモオタやからな

[ 12 ]
正論からは逃げるカスじゃん

https://i.imgur.com/12FCrQB.jpg

[ 15 ]
>>12
レスバ最強カカシ

[ 19 ]
>>15
私に言われても困りますとか負けてるじゃんw

[ 14 ]
日本人にTwitterは早過ぎた故の結果や

[ 16 ]
被害者なら批判垂れ流して良いわけでもないし、被害者だと分かっていて批判投げかけるのも論外だし、みんなアホや

[ 17 ]
オタクはアニメと現実の区別がつくらしい
アニメ内で誹謗中傷される子達を見ても現実では無いと思うんやない?

[ 43 ]
製作委員会の誰一人として話通そうとしなかったんだから終わってるよこの業界

[ 52 ]
>>43
実際に起きた事件をモチーフにした創作で遺族に話通すなんて聞いたことない

[ 55 ]
>>52
ようあるやろ

[ 65 ]
>>55
医療ドラマとか全部許可取りに行ってるの?

[ 110 ]
>>55
例えば何があるの?

[ 61 ]
>>52
マジであなたの感想やん

[ 46 ]
原作読んでないアニメ観てないワイ高みの見物

[ 57 ]
とりあえず放送中止にしないか?
また人が死んだらどうすんだよ

[ 64 ]
推しの子であんだけSNSでの視聴者のクソムーブが描写されたのに
自ら積極的にそれになりに行くのはなんでなん

[ 66 ]
推しの子信者軍→誹謗中傷に苦しむ話を見て感動するのに誹謗中傷をする

推しの子アンチ軍→木村花を錦の御旗にしてるのに隙を見せた相手をネットでボロクソに叩く

うーんこの

[ 71 ]
>>66
出た出たDD論

[ 80 ]
>>66
これ

引用元: ・有識者「オタクは冷静になって。誹謗中傷したらどうなるか推しの子から学んでないの?」