Unknown
[ 1 ]
https://twitter.com/hijump_hijump/status/1660179473319477248?s=46&t=Ue73GaxTufkdU9cuDxfdMg

老いも若いも感染対策に真剣でわーくには素晴らしいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
マスクアホ逮捕しろよ
頭おかしすぎる

[ 4 ]

[ 5 ]

やっぱ駅員にも銃持たさないとアカンわ

[ 6 ]
戦時中から何も変わらんな日本

[ 7 ]
東豊線ならしょうがないね

[ 8 ]
未だにマスクさえしてりゃあ何しても大丈夫やと思ってるアホおるからすげえわ

[ 10 ]
マスク教徒の末路

[ 11 ]
さくらんぼかわええ🥺👊

[ 12 ]
マスク注意して半身不随になった人もいるのに

[ 13 ]
Z世代やべぇな

[ 18 ]
>>13
ほんまこれ
荷物的に旅行だろうしマスクしてないってどういう事なんだろう

[ 39 ]
>>18
予備軍おるな

[ 46 ]
>>18
駅員さんこの人です

[ 28 ]
>>13
Z世代要素どこやねん

[ 15 ]
ちびっ子に限って相手を見て吠える

[ 16 ]
ほんま無敵かよ

[ 17 ]
この3年間ブサイク隠せてありがたかったんやろな
そらマスクもいらん美女なんか見たらこんなふうに発狂してしまうわ

[ 19 ]
チビは短気

[ 20 ]
こういう撮影者って無能ばっかだよな
降りて続き撮る責任があるやろが

[ 21 ]
マジでマスクしてる奴全員死ね

[ 22 ]
よくも俺様にぶつかってくれたな!の進化フォーム

[ 23 ]
見た目がまぁ犯罪やるやろなぁってタイプやん

[ 25 ]
ただ盗撮はやめろや
マスクアホはともかく普通に女と駅員を晒すな

[ 26 ]
ブーツイン気味の履きこなしとか赤で合わせるとかこだわりあるんやな

[ 29 ]
美人で草

[ 30 ]
マスクする意味考えろよ
こんなけ喚き散らしてたらマスクしてないよりも飛沫飛ばしとるやろ

引用元: ・【悲報】マスク警察さん、ノーマスク美女を恐喝し無事駅員のお世話に