Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]
一体なにがあったんや…

[ 3 ]
終わりやね

[ 4 ]
ガチで少子高齢化を対策しないと日本壊れるで

[ 19 ]
>>4
現実は高齢化が進むほど票田確保の為に老人優遇になる模様
終わりやね

[ 20 ]
>>4
してるやん

[ 5 ]
自民党「別に日本人はええよw移民だけでええし」

[ 6 ]
少子化問題ラストチャンスって言ってたけどもう手遅れやな

[ 11 ]
>>6
終わりやね

[ 18 ]
>>6
ラストチャンスを何度もスルーしてきたからな

[ 28 ]
>>6
団塊ジュニアの適齢期になんとかしないとアカンかった
ラストチャンスは10年くらい前に終わってるわ

[ 7 ]
日本とかいう世界一魅力ない

[ 10 ]
これもまた多様性や

[ 12 ]
氷河期が本格的に統計に入ってきたらしゃーない

[ 13 ]
もう一夫多妻制でええやんイケメンしか相手にされんし

[ 14 ]
10人中7人結婚しとるやん

[ 15 ]
2025には32%くらいか?
あと10年後には40%超えそう

[ 16 ]
なんか昔話題になったどっかの会社のプレゼン画像みたいやな
少ないのに多く見せるっていう

[ 17 ]
Z世代という爆弾が50歳になるころとか50%超えてそう

[ 21 ]
あくまで生涯未婚だからな

離婚した人併せたら独身半数くらいやな

[ 25 ]
>>21
怖いな男女ともお一人様増えたはずや

[ 27 ]
知識をつけすぎたんやと思う

[ 34 ]
>>27
これはあるね

[ 29 ]
氷河期以降やな

[ 30 ]
こういうのって大体人権思想が原因って気づかないで
貧困がーとか明後日の方向性で対策論デルよな

[ 31 ]
全員が結婚して子供2人産まないと人口減るんだろ
無理じゃね

引用元: ・【悲報】生涯未婚率、急激に上昇してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww