gal (3)
[ 1 ]
ギャル1「マジで経験ないの? 天然記念物じゃんwww」
ギャル2「握手して握手~」
ギャル3「嘘でしょwww」


(´;ω;`)

[ 2 ]
スレ主何歳?

[ 3 ]
>>2
22歳だよ
数合わせで呼ばれた
友人に後で謝られた

[ 6 ]
バレる経緯kwsk

[ 8 ]
>>6
「皆はじめていつー?」とかギャルが切り出した。
俺はうそつけなかった

[ 9 ]
でもギャル悪い娘ではない
店員さんに気を遣ってたし
俺が微妙な反応しても
盛り上げようとしてくれた

[ 10 ]
可愛かったしドキドキした

[ 13 ]
ちなみに外見
俺 アンジャッシュ児島
ギャル1 板野友美の目付きが悪くなった感じ
ギャル2 菜々緒
ギャル3 思い付かない

[ 17 ]
んで結果は?誰かとLINE交換したの?

[ 19 ]
>>17
してない

[ 18 ]
ギャル1「アレだよね抱かれたいとは思わないけど」

ギャル3「ペットにしたいよね」

ギャル2「わかるー笑、ペットにしたい」

俺「(なんとか盛り上げないと)・・・・わ、ワンワン!」

皆「!?」

[ 20 ]
ワンワンのあとは

ギャル3「どうしたー?」
ギャル2「おいワンちゃん、お手!」とかやらされた


ギャルってすごいな

[ 21 ]
そのあとは
「お利口さん、はい!ご褒美だよ」ってカルパスあ~んされた
俺は「キャインキャイン」とか言ってた

何やってんだろうな

[ 22 ]
正直ギャル2と、もう一回会いたい

[ 25 ]
ギャル2に最後「ああ~よしよし可愛いね」とか言われて抱き締めてもらったのが一番興奮した

[ 26 ]
くそわろた
裏でもマジウケる~って言われてそう

[ 27 ]
好きになりそうだけど、
ペット止まりとか言われたら
考えちゃう

[ 29 ]
楽しみすぎワロタ

[ 34 ]
可愛い

[ 38 ]
ギャルってめちゃくちゃ空気読んでそうしてるから

[ 40 ]
くっそ楽しんでるやん

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684501971/