computer_message_app (3)
[ 1 ]
これもう終わりだろ

https://i.imgur.com/Qvxd9uZ.jpg

[ 2 ]
昼時に誘うのはテロや

[ 3 ]
誘われるのを待てばええんちゃうか

[ 4 ]
この後なんで返せばええねん
一応了承もらってるけど行きづらいわ

[ 6 ]
んー微妙
嫌がってはないかも
つか夕飯誘って奢れって感じかもな
つか奢れよって感じかもな

[ 7 ]
先輩に誘われるのマジでだるいからやめろ

[ 8 ]
奢ってやってないのか…?

[ 9 ]
奢りではないんやな

[ 10 ]
奢られるの嫌いな子じゃないなら奢ってやれ

[ 11 ]
奢るのは全然ええんやけど、それはそれで相手から断る口実奪っちゃうのが嫌だ

[ 13 ]
再び嫌な5日間が始まりましたね←これ言う必要あるか?

[ 14 ]
返信が3時間後ってのが嫌われてんね

[ 15 ]
誘うなら奢れカス

[ 16 ]
今回はOK貰ったから行って、会計の時に奢ること伝えるけど
もう次は誘えないわね

[ 18 ]
お前の誘いが憂鬱だってよ

[ 19 ]
その子がいつも昼飯どうしてるかによる

[ 21 ]
>>19
弁当か食堂で一人で食べてる

[ 60 ]
>>21
奢るとかの前に弁当か食堂で一人で食べてるのを二人で食べるんじゃなくて
外食するってのが前提なの?

[ 22 ]
やんわり距離を置こうとしてるかも知れんけど関係を断とうって感じでも無いからいいじゃん

[ 24 ]
この返事で奢るって伝えたほうがええんか

[ 27 ]
>>24
伝えてみろ。自然だし相手の真意も分かるやろ

[ 29 ]
相手から誘われたことが一度もないなら諦めろ

[ 30 ]
好きでもない先輩に飯誘われて奢りじゃないとかキレそうやね

[ 31 ]
ワイは好きなもん頼んでいっぱい食べろ言ってるわ

[ 33 ]
確実に嫌がってて草

[ 34 ]
いくらくらい貯めたいの?
必要なら助けるよ

これで良い

[ 35 ]
別に奢るのはいいって言ってんだろ
「金ないんで無理です」っていう相手の言い訳を奪うことになるのが嫌なんや

[ 39 ]
>>35
「お金ないので無理です」が言い訳→嫌われてるので困らせても問題なし
言い訳じゃない→奢って貰えるなら嬉しいのでwin-win

[ 42 ]
>>39
確かに
その精神でいくか

[ 44 ]
>>35
この気持ちはわかるわ
優しいんやなお前

[ 57 ]
>>35
分別臭すぎて涙ぐましい
一回奢って反応を見ろそれからで遅くない

[ 36 ]
文体から滲み出る加齢臭


若くても35とかだろおまえ

[ 38 ]
返信に3時間かかってる時点で察しだわ

[ 41 ]
これ奢ったところで未来無いやろ

[ 46 ]
昼飯行けるとき相手側から声かけてもらうようにしたらいいよ

[ 47 ]
えぇ…先輩が後輩に飯誘って奢らないとかあるんか
この世の生物とは思えない

[ 48 ]
まぁ相手がワイに興味ないことは薄々わかってたし
今回奢って、それで最後にするわ

[ 50 ]
ガチで貯金中やけど行きたい時は、奢ってくれるんですか!?ぐらい言うからな

[ 52 ]
誘い方が女々しくてイライラする

[ 67 ]

[ 72 ]
>>67
相手に行けるとき声かけて下さいって言え
なんでもかんでもお前主導で決めるな
断りづらいだろ

[ 82 ]
>>67
お前一言多いタイプやな
前回断られたとかの一文いらんだろしょーもな

[ 70 ]
毎回奢ったれや

[ 74 ]
あかんな

[ 89 ]
なんていうか色々とあかん気しかしない

[ 92 ]
貯金シビアってワードは暗に奢れっていう意味だろ
先輩なんだからよ

[ 108 ]
昼ごはん付き合ってほしいってなんなん
昼行こや!でええがな

[ 113 ]
いく約束したはいいけど迷惑がってる相手と昼飯行くの辛くなってきたンゴねぇ

[ 117 ]
>>113
申し訳なさそうにしてたら相手困るから楽しくしとけばええで

[ 118 ]
>>117
それはそうやな
せめて楽しくその場を収めることだけ考えるわ

[ 114 ]
いっちが退職するとこまでみえたわ

[ 121 ]
いざ行ってみたら楽しかった!っていうのは好感度上がると思うで
約束取り付けたら今日みたいなグダグダしたやりとりと気持ちは忘れるんや!

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684766049/