mental_yandere_woman
[ 1 ]
毎日LINE送ってくるし最近は電話もしてくるからブロックしたら非通知で何度も電話してくるようになり怖い。LINEしか教えてないのに何で非通知をかけられるのか謎で次は何をするか分からなくて夜しか眠れない

[ 3 ]
割と余裕

[ 4 ]
そりゃ家凸でしょ

[ 5 ]
格安草

[ 10 ]
ちな、女の子より10歳上

[ 13 ]
愛が重いんやね
受け止めてあげろや

[ 15 ]
一度付き合ったの?
それならお前が悪い

[ 16 ]
>>15
付き合う前に振った。告られたから振った。普通ならここで諦めるはずなんだが毎日LINE攻撃と電話攻撃

[ 17 ]
付き合う=結婚という価値観の人間も多いだろ
お前が悪い

[ 19 ]
>>17
だから付き合ってすらないの

[ 18 ]
仕舞いには人を使って再度告白してきた。すげぇ面倒臭い

[ 22 ]
なんかLINE聞かれたから教えたら好きですって言われて断ったら毎日LINEしてくるようになってブロックしたら今度は非通知で電話かけてきたり共通の知り合い使って好きだと言うことを伝えさせたり

[ 24 ]
受け入れるか
遠くに引っ越すか

[ 36 ]
何かしら好きになるような行動しちゃったんだろうな

[ 38 ]
>>36
フラグ立てるようなことマジでした覚えないんだが😅あと他の2人の男も好きとか言っちゃうヤバいやつ

[ 39 ]
>>38
それは草
早めに逃げとけ

[ 43 ]
>>39
やっぱりそうだよね🥺

[ 51 ]
早くブロックしろ

[ 52 ]
楽しそう
夜中目を覚ますとカーテンの開いた部屋の窓ガラスに黒い影がべったり張り付いてるとか楽しすぎる

[ 53 ]
誰にも好かれてないワイからしたら死ぬ程羨ましいで

[ 23 ]
 全 力 で 逃 げ ろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684759687/