douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
やすいやん

[ 4 ]
何でプロゲーマーとラーメン屋は腕組みなんや

[ 9 ]
>>4
法律で決まってる

[ 102 ]
>>4
ラーメン屋は腕組み、
ITとか意識高い系はろくろと相場が決まってるんや

[ 8 ]
ヒカキンバカにされてて草

[ 220 ]
>>8
そもそもみそきんの時点でラーメン屋店員を弄ったネタだからな

[ 10 ]
お前はその風貌いかして家系ラーメンやろそこは

[ 11 ]
結局成功してるからなぁ

[ 12 ]
写り悪くて草

[ 13 ]
風貌それっぽくて草

[ 14 ]
つけめん1万ってあほやろ

[ 15 ]
つけ麺の方は金箔でも入ってるんか

[ 16 ]
結局話題になって大成功やしやるわな

[ 31 ]
意外とこいつのが一番まともそう

[ 33 ]
値段の安さからしてヒカルバカにしてそうやね

[ 35 ]
へずま関しては元ラーメン屋店員やから本物やで

[ 71 ]
おもろいやん

[ 72 ]
良心的な値段で草

[ 86 ]
五百円はええよな
米持ち込みアリなら最高や

[ 88 ]
無駄に行動力だけはあるよな

[ 91 ]
ヒカルのよりはこっち食いたい

[ 97 ]
先駆者のヒカキン、振り切ってるへずまに対してヒカルが一番パッとしてへんな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684724518/