Unknown-26
[ 1 ]

[ 2 ]
だからコロナが広まるんだよ

[ 3 ]
民度低すぎて中国コストコ1号店が半日で閉店したみたいなのってホントなのかな

[ 4 ]
中国っぽくていいよな

[ 5 ]
力こそパワー

[ 6 ]
あいつらバッタみたいなんだよな
通り過ぎた後に価値あるものは何も残ってない

[ 13 ]
>>6
バッタじゃなくてイナゴね

[ 17 ]
>>13
蝗害って知ってる?

[ 35 ]
>>13
世捨て人?
砂漠飛びバッタ知らんの?

[ 7 ]
何で食器洗ってるんだよw

[ 9 ]
キレ気味のババアは出遅れたのか?

[ 10 ]
この動画 本当 好き

[ 12 ]
バイキングをどんなものか知らんのじゃない?

[ 14 ]

[ 16 ]
>>14
二週してるってこと?

[ 18 ]
>>16
民度が良いよってことじゃない?

[ 22 ]
>>18
何がやばいのかわからん
普通だろ

[ 20 ]
>>14
何がヤバいの?

[ 25 ]
>>14
最後の文字がおわかりじゃなくておかわりなのは分かったけど同じ子が並んでたのかな?ちょっと分からない

[ 15 ]
千と千尋の豚そのもの

[ 19 ]
昭和の日本みたいだな

[ 23 ]
日本の被害はイナゴだけど中国はサバクトビバッタだった記憶

[ 24 ]
そそそそれでもお金を落としてくれるんだあああああああああああ

[ 26 ]
観光に来るような上澄みでも民度低いからな

[ 28 ]
>>26
基本的に次の人が使うって意識が0だからな

[ 27 ]
オタマあるのに直箸で具を引き揚げてんのか

[ 29 ]
日本人も高度成長期に欧米で通った道

[ 30 ]
>>29
そう言うことにしたい中国人

[ 31 ]
>>29
何か証拠あるなら見てみたいのだが

[ 33 ]
>>31
欲しいものがなんでも与えられると思うなよ

[ 37 ]
>>29
マナークソ過ぎてエコノミックアニマルって嫌われてたんだよな

[ 32 ]
種が滅ぶまで食い尽くしたり加減を知らない

[ 34 ]
日本人以外は次の人のことなんて考えてないよね
バスルーム水浸しとか外人はあるあるすぎる

引用元: ・【動画】 中国人、朝食バイキングのマナーが悪すぎる・・・・・・・・・・