bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]

[ 7 ]
こいつマジでテレビ出なくなってから顔つき変わったよな

[ 8 ]
事実無根の話を流布された上に
逆ギレしてメンタリストに圧力をかけてきてるらしい

[ 9 ]
ガーシーでも目指しとんのかこいつ

[ 11 ]
この人いつからこうなっちゃったんですかね

[ 12 ]
両方嫌いなんやけど

[ 14 ]
あれこの2人争ってたんか?

[ 16 ]
顔変わりすぎやろ

[ 17 ]
どっちも嫌いやからどう転んでも面白い

[ 18 ]
久しぶりに面見たけどどんどん表情やばくなってるな

[ 19 ]
共倒れしてくれ

[ 20 ]
こんな邪悪な顔やったっけ

[ 23 ]
こいつ弟が登場したことによってより嫌われ方に拍車かかってるよな

[ 24 ]
こいつら仲間や思てたけどちゃうんか?

[ 25 ]
だいごってこの髪が素なの?めちゃ天パなんだな

[ 27 ]
顔付き変わりすぎて怖い

[ 30 ]
どっちもヤバい印象しかない

[ 34 ]
顔怖いわ
やばい怖さだわ

[ 39 ]
勝手に戦え

[ 54 ]
お前らがなんと言おうと資産100億以上あるんやからノーダメやぞ

[ 75 ]
どっちも甲乙つけがたい程度に嫌いや

[ 95 ]
どんどんやれ

[ 97 ]
テレビ出てた時って顔も喋りもかなり爽やかだった気するんだけど気のせいか?

[ 107 ]
外野から見れるバトルは楽しいからどどんやれ

[ 108 ]
自分のメンタルコントロールできてないの草

[ 112 ]
お互いに潰しあって欲しいけどこいつの今の影響力じゃ淳側も構ってやる理由ないやろな

[ 124 ]
闇とかいう割に内容がしょぼすぎるやろ

[ 115 ]
後ろの本に誰もが嘘をついてるってある

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684857363/