face_angry_man5 (2)
[ 1 ]

[ 10 ]
>>1
角って蘭のことか?

[ 58 ]
>>1
でも一方で中国人は灰原を100億の女ってキャッキャッ言ってたぞ

[ 2 ]
は?

[ 3 ]
120億の灰原のおかげでコナンが新一に戻れないエンドが濃厚になってきたもんな

[ 4 ]
誰がどう考えても勝つ勝負に何をキレることがあるんや

[ 5 ]
どうでもええけどアニメ映画インフレすごいな、もうアニメだけでええやろ

[ 6 ]
さすがに蘭が鈍感すぎるやろ
社会生活無理レベル

[ 29 ]
>>6
蘭は気づいてるのにコナン君と一緒にお風呂に入ってて
新一は蘭が気づいてることに気づいてるんや
心理戦やぞ

[ 7 ]
結局コ哀なんよ

[ 8 ]
ワイが生きてるうちはコナン終わらんやろな
こんな金の成る木手放す訳ないし

[ 9 ]
意味がわからんから説明してくれ

[ 14 ]
>>9
コ×蘭カップリング過激派の中国人がブチギレ

[ 41 ]
>>14
この一枚でそんなキレる事なんか

[ 15 ]
しょうもなくて草

[ 16 ]
蘭も子供になればいいと思う

[ 17 ]
今年の映画見ても蘭は戦闘要員やったからな

[ 61 ]
>>17
ピンガも困惑する戦闘力好き

[ 20 ]
コナンも新一のクローンってオチでええやん

[ 56 ]
>>20
個人的にクローンとおもってる
記憶転写技術ももっていそう

[ 23 ]
日本やと蘭派なんか皆無やが向こうでは人気あるんか

[ 28 ]
虫だからしょうがないね

[ 32 ]
ネタ抜きな話
角と灰原じゃキャラとして魅力が違い過ぎる

[ 37 ]
言うてコナンは灰原のこと何も思ってないやろ

[ 38 ]
蘭と絡むとバーローがキモくなるからいやや

[ 39 ]
そもそも角の声優が灰原の方が魅力的て言っちゃてる時点でこの話終わりだろ

[ 40 ]
>>39
青山せんせぇが認めないからな
しゃーない

[ 42 ]
>>39
マジで作者が意地でも灰原を負けヒロインにしたいだけやからな

[ 59 ]
でもどんなに応援しても負けヒロインなのは変わらんやろ

[ 64 ]
中国人は国柄的に公式以外好きになれないんやろなあ

[ 66 ]
ベルモットとかいう究極の新蘭推し

[ 75 ]
青山先生が幼馴染みが負けるラブストーリー描くわけないじゃん

[ 78 ]
>>75
灰原にも幼なじみが必要なんやね…

[ 81 ]
>>78
コナンと幼馴染だよね

[ 77 ]
幼馴染とはラブコメにならへんねん

[ 84 ]
映画のカップリングぐらい許したれや

[ 87 ]
原作で蘭と新一って一応ちゃんと告白して付き合ってなかったっけ?

[ 101 ]
今から蘭を最初からいなかったことに設定変更してもワイは全然かまへんで

[ 110 ]
蘭はヒロイン灰原は2号ライダーみたいなもんやろ

[ 106 ]
脳破壊されてるやん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684871884/