Unknown
[ 1 ]
えーこないだカフェ的なとこ行きましてー
あのー女の店員さんに「すみません 和風パスタ大盛りで」
「出来ません」
「いやーあのお金足してもいいんで麺ちょっと付け足して」
「やってません」
「出来ません」
「いやだから100歩譲って・・・キミが作ってんのか?」
「作ってません」
「作ってる人がこうこうこういう機材しかないから一度に麺を
 こんだけしか湯がけないから大盛りはやってないんです、っていうんなら分かるけど
 作ってもない人間がなんで出来へんって言うねん!っていう声を聞いた
 シェフが『大盛りできますよー』って・・・出来るやないかー!」

[ 2 ]
(見兼ねた)シェフが

[ 3 ]
誰?

[ 4 ]
できるんなら女の店員が悪いやん

[ 7 ]
>>4
違うやろ
普段やってないけど迷惑客がきたから対応せざるを得なくなっただけ

[ 5 ]
こういうクソ芸人全員死ねばいいのに

[ 6 ]
流石YouTuberのトークや
つまんねえ

[ 8 ]
いやでもこれはキレるやろ
ちょっと聞いてきますとか言えばええのに
何で店員が勝手に判断しとんねん

[ 10 ]
>>8
そら店員やからやろ

[ 11 ]
>>8
内情知らん客が判断する方がおかしいがな

[ 9 ]
はい!気持ち多めね!

[ 12 ]
だれこいつ

[ 13 ]
これでこいつ批判したら誹謗中傷は訴えますムーブするんやろ?

[ 14 ]
IT営業なら大盛りなんて簡単にできますって言うのにな

[ 15 ]
単純にメニューに載ってないし会計時にめんどくさいから断ったんやろ
厨房はホールが可哀想やからフォロー入れただけや

[ 25 ]
>>15
フォローの入れ方最悪やろこんなん
ホールが悪者にされるやんけ

[ 16 ]
会計システム的に面倒やろ
2皿注文しろクレーマー

[ 17 ]
松本とつるんでる関西芸人ってクレーマーばっかやな

[ 20 ]
>>17
芸人が偉いと勘違いしてる筆頭やからな

[ 18 ]
つまらんしただのクレーマーやんけ
なんでこいつ昔テレビに出れてたんや

[ 19 ]
シェフの神対応を店員のクソ対応みたいに話すのダメやろ
店員はなんも悪くない

[ 21 ]
2皿頼め

[ 22 ]
ふーんワイだったら大盛り不可なら二つ頼むけどなぁ

[ 23 ]
セントラルキッチン方式やと対応しにくいやろしな

[ 26 ]
サンキューシェフ

引用元: ・【悲報】宮迫さん「大盛りが出来ない店って僕、絶対キレるんですよ」→今更話題になり始める