school_randoseru_girl
[ 1 ]

[ 2 ]
泣いた

[ 4 ]
大人がやらせてる感すごいね

[ 7 ]
>>4
親の口癖とかな

[ 5 ]
30万円くらい持って行ったら結婚してくれるかもしれない

[ 9 ]
素晴らしい未来あるよ

[ 12 ]
よーく考えよう~お金は大事だよ~

[ 13 ]
親に言われてそう

[ 14 ]
そういう演出

[ 15 ]
お前ら撃沈

[ 17 ]
その年でデヴィ夫人の境地に達したか

[ 19 ]
ガキの頃なんて周りの会話真似してるだけだろ
そういう大人が周りにいるってだけ

[ 21 ]
金ない国じゃ心配だから出てかないと

[ 22 ]
こういうのは母親が口癖のように言ってるから子どもにインプットされてるだけ

[ 23 ]
いや、この年代足が速いかしか見てないだろ

[ 25 ]
お金は大事だけど女は他人の金ばっか気にするからな

[ 32 ]
お金ないと関係が無駄にギスギスするからしょうがないね

[ 33 ]
一生言っててほしい

[ 27 ]
人の価値観にとやかく言うつもりは無いけど
こういう子ばっかりになったら悲しく感じる……

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684593959/