job_gakugeiin_woman
[ 1 ]
部屋にクラシック流しながら、ワイン片手に鑑賞してる
https://i.imgur.com/E7UcfPs.jpg

[ 4 ]
手がシワシワ?

[ 5 ]
ワインの銘柄は?

[ 6 ]
リゾ・ラバ

[ 7 ]
おいくら?

[ 8 ]
手が逆

[ 9 ]
なんか薄くね?こんなもんか?

[ 12 ]
わりとぽっちゃりだよね

[ 13 ]
人としてのステージが上がった気がするわ

お前らも人類の最高到達点を身近に感じたほうがいいぞ

ステージが変わるから

[ 14 ]
で、飲んでるワインはいくら?

[ 15 ]
ダビンチの最高傑作はモナリザじゃなくて救世主だろ

[ 16 ]
どこがいいんだろうなこの絵
怖いだけだし

[ 17 ]
カラーコピーでよくね?

[ 19 ]
むふ、これは………贋作だ!

[ 20 ]
低俗なものが周りにあるとお前ら自身も低俗な存在から脱出出来ないぞ

もっと己を洗練したほうがいいぞ

[ 21 ]
モナリザこんなにデカくないが?

[ 23 ]
AIで描けそう😁

[ 26 ]
よく見たらぶすじゃね?

[ 29 ]
これ定期にすんの?w

[ 30 ]
ヒゲを描き足してアート主張しろ

[ 31 ]
偽物

[ 32 ]
豪華な額縁へ入れて壁にかけよう

[ 34 ]
小さいときに叔母さんの家に飾ってあって怖くて泣いてしまった

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684916267/