Unknown-1
[ 1 ]
「核軍縮」をうたいながら、実態は、2022年1月に出された核大国の論理、がそのまま書き込まれています。中核に核抑止論が刻まれた声明が、「広島ビジョン」、として発出されたことは極めて重く、今後長く問われることになると思います。

【「核軍縮」とは名ばかり、ヒロシマ「核容認」ビジョンではないのか/岸田首相にどうしても聞きたかった質問】

https://twitter.com/toshihikoogata/status/1661620146849607681?s=46&t=eV9Qow0v_82Kvi3smi_pBg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 4 ]

[ 6 ]
いつまで言ってんだよマジで

[ 7 ]
ここまでくると怖い😨

[ 8 ]
そろそろ忘れろよ…

[ 11 ]
効いてて草の化身みたいな人やなほんま

[ 12 ]
しつこくて草

[ 13 ]
もうそろ1週間やぞ…

[ 14 ]
それだけ悔しかったんや
しゃーない

[ 15 ]
まだやってんのかよ

[ 16 ]
岸田に負けたってどー言うこと?🤔

[ 17 ]
今ならバカ息子叩きで盛り返せるで
良かったな

[ 19 ]
しつこすぎて草

[ 21 ]
もしかして負ける前からいつもこんな感じじゃないの?🤔

[ 27 ]
>>21
いや検証してる民いたけど
あの騒動からツイートの文字数9倍に増えてるらしい

[ 30 ]
>>27

[ 42 ]
>>27
自分から仕掛けたくせに効きすぎやろ😅

[ 46 ]
>>42
自分から仕掛けたから効くんやで
ボクシングでもカウンターが一番気絶しやすいって言うし

[ 22 ]
岸田はもう忘れてそう

[ 23 ]
効きすぎやろ

[ 29 ]
途中まではどんだけ効いてんだよって笑ってたけどここまで引きずってると怖い

[ 31 ]
これもう親の仇レベルやろ

[ 34 ]
何したか知らんけど感情任せに記事書くのって記者と言わんやろ
そんなの素人の感想と同じやん😅
記者なら事実を分かりやすく書いとけよ

[ 39 ]
きいてて草がニホンで一番似合うおとこ

[ 40 ]
恥ずかしくて寝る時目瞑る度に思い出して身悶えしてそう

[ 43 ]
まだやってんのかよ
いい加減切り替えらんねぇのか
広島には寄らねえぞ

[ 47 ]
壊れちゃった

[ 48 ]
あの事件からもう5日経つのにいまだにその話しかしてなくて草

引用元: ・【恐怖】岸田に負けた例の記者、まだTwitterでブチギレ中www