furyou_sukeban (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ワイよりあっちの卒業早そう

[ 44 ]
>>2
お前より遅いやつ中々おらんやろ

[ 5 ]
襲撃もするしこわい😳

[ 7 ]
礼儀正しくて草

[ 8 ]
ゆたぼんより可愛いやん

[ 10 ]
>>8
大阪の子やしまた違うんやろ

[ 12 ]
こういうのが成人式で伝統行事やるんやろな

[ 13 ]
顔立ちが幼い

[ 16 ]
チャリでかくね?

[ 17 ]
イケメンやん

[ 18 ]
男グループに紅一点…あっ

[ 19 ]
あー沖縄やなあ

[ 20 ]
かわいい😍

[ 24 ]
ワイみたいな同級生いじめてそう

[ 26 ]
茶髪の子イケメンなりそうやな

[ 27 ]
上下関係厳しそう

[ 28 ]
女のコ顔隠してリテラシー高いやん

[ 29 ]
女の子絶対メイクしない方が可愛いのに素質の無駄遣い

[ 30 ]
チャリできた

[ 31 ]
チャリで来てるやん

[ 32 ]
コレは話せばどうにかなるタイプやな

[ 33 ]
かわいい

[ 38 ]
可愛すぎる

[ 41 ]
ちゃんとコミュニケーション取れてて偉いやん
お前らより優秀やぞ

[ 57 ]
こういう元気な子たちが増えれば日本復活すんのかな

[ 60 ]
眉無しの子かわいいわ

[ 62 ]
想像の10倍可愛い

[ 65 ]
青春やん

[ 69 ]
プリンみたいな髪型の子絶対いい子やろ

[ 70 ]
そもそもどういうシチュエーションやねん

[ 85 ]
純粋に楽しそう

[ 67 ]
十代を沖縄で過ごすって正直羨ましいわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684882285/