dame_woman (21)
[ 1 ]
      
https://i.imgur.com/8vwFehk.jpg

[ 2 ]
流石に俺でも引くわ

[ 3 ]
無口な大食いほどキモいものはない

[ 6 ]
言ったにも関わらず食うようなやつと結婚したのが悪い

[ 8 ]
取り分けてある皿からとったのか、5個盛り付けてある皿から全部取ったのか

[ 9 ]
これ普通じゃないのか
我が家もすき焼きの途中でトイレに行こう もんなら戻ってきた時にはもう牛肉は全滅してたよ

[ 13 ]
それ食べ尽くし系じゃなくて意地汚いって言うんですよw
あなたは日本人???

[ 20 ]
そんな奴と結婚しちゃったおバカな私ちゃんで~~~すw

[ 22 ]
そこまで飢えさせた妻が悪い

[ 23 ]
たしかにホラーだわ
意味が分からん

[ 26 ]
家で大皿で料理出た事がないわ

[ 40 ]
これが本当だとして食べ尽くすのがわかってるのに何で多めに作ったりしないんですかね

[ 44 ]
いや作れよ

料理の出来ん、家事能力低い女が増えた、ってだけの話だろこれ

[ 50 ]
ちょっとおもろい

[ 56 ]
俺もこれやるから
みんな揃ってからいただきますしなくなった

[ 65 ]
こんなやばいやつ存在するんか

[ 69 ]
本当だとしても材料費は元々夫の給料から出てるんだろ

[ 80 ]
食べ尽くし系とか初めて知ったわwww

[ 81 ]
こんな奴居るのか…モンスターじゃん

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684895473/