Unknown-2
[ 1 ]
【ジャニー喜多川氏「性加害」半世紀の真実】#2

 ジャニーズ事務所を1962年に創業、75年に東京・六本木で設立したジャニー喜多川氏は2019年に亡くなるまで社長を務めた。少年への性的虐待は「単純計算しても2500人以上」と、元ジャニーズJr.の平本氏(56)は試算する。ジャニー氏は自宅を「合宿所」と称し、目を付けた少年たちを呼び集め、共同生活を送っていた。

[ 2 ]

[ 3 ]
櫻井翔

[ 4 ]
もうジャニーズ全滅やろ

[ 5 ]
和製校長やん

[ 135 ]
>>5
校長も日本人定期

[ 6 ]
夢の国を築きあげたモンスター

[ 7 ]
もう終わりだよ

[ 8 ]
校長には及ばない

[ 9 ]
数の校長 質のジャニーさん

[ 10 ]
仮に2500やったとして某校長の1/5やんけザッコ

[ 11 ]
校長の1/5で草

[ 12 ]
2500人/50年=50人/年≒約4人/月か

[ 13 ]
ビュッフェやん

[ 15 ]
やっぱ校長ってすげえわ

[ 17 ]
校長の足元にも及ばんやん

[ 18 ]
延べ人数やんけ

[ 24 ]
でもスタッフにも手を出すらしいやん

[ 25 ]
校長やばいな

[ 27 ]
質のジャニーさんの圧勝
校長のは価値が100分の1ぐらいや

[ 29 ]
被害者が男好きになり後輩に手を出す地獄

[ 32 ]
死ぬまでこれやから勝ち逃げや

[ 35 ]
ていうか売れるためにウキウキで行ったんやないの?
めちゃくちゃ前から噂あったやん
死んだからって叩きすぎちゃうか?

[ 57 ]
>>35
売れなかった奴が騒いでるだけやしな

[ 36 ]
気に入られると何十回とリピートされるんやから回数はえげつないやろな

[ 37 ]
男がこんだけいて今まで誰も声あげなかったのが闇深い
完璧な洗脳やったんやなって

[ 44 ]
>>37
なんなら声あげとる奴すら洗脳解けてないしな

[ 50 ]
>>37
雑誌に何回もリークされてるし
何なら何回も裁判起こされてるけど?

[ 40 ]
今になってこんなに出るてことはジュリーてよっぽど無能か嫌われてるんやな

引用元: ・ジャニーズ合宿所、単純計算しても2500人以上が犠牲にwwwwwwwwwwwwwwwww