job_mizusyoubai_host (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
あきまへんてホンマに

[ 3 ]
3がけは普通の飲食やけどホストなら10がけとか普通やで

[ 4 ]
ホストクラブって結局儲かってるのは酒作ってるメーカーよな

[ 5 ]
サービス料定期

[ 6 ]
思ったより良心的でビビった

[ 8 ]
いやホスト換算するなよ😅
ふつうに異常やで

[ 10 ]
ルイ13世売られてて草

[ 11 ]
まぁこんなもんやろ

[ 12 ]
思ったほどやったわ

[ 13 ]
良心的やん
これやと他の業種と大差無いから儲け出えへんやろ😅

[ 15 ]
>>13
これ最低ラインやろ
ここにいろいろ上乗せされるんやで

[ 14 ]
いや君らも感覚おかしいで

[ 16 ]
普通一般売価も書くよね?

[ 17 ]
酒作るって金掛かるからな

[ 18 ]
ちなみにキャバクラなら同じ酒25万とかや

[ 19 ]
こんなもんやろ

[ 20 ]
お前らおかしいわ

[ 21 ]
妥当やな

[ 22 ]
一般的な飲食店でも3倍くらいやしまあ夜の店ならそんなもんやろ

[ 23 ]
ふつうの飲食店がこんなんならボッタクリで潰れるっての😅

[ 24 ]
3倍ならまあそうやろ

[ 25 ]
飲食店とそんな変わらないな

[ 26 ]
そのまんまの値段やと最初から思っとらんし

[ 27 ]
20万の酒っておいしおの?

[ 32 ]
>>27
まあふつうやで
完全に希少価値だけの値段で20ってだけや
高い酒は大抵そう
味は関係なく希少価値の値段

[ 33 ]
>>32
味はふつうって意味な

[ 56 ]
>>32
普通ってほどでは無いやろ

[ 28 ]
20万が200万で3倍????????🤔

[ 29 ]
やっす

[ 30 ]
お前らホンマ奴隷やな
脳が腐っとるんやないか?

[ 31 ]
サービス料が高い店は糞
20%とか40%とか意味わかんね

[ 34 ]
高い酒の空き瓶にやすいの入れるんやろ?

[ 38 ]
>>34
そういうのやってるホストわりとあるみたいやな
あくどいで
あとラベル張替えとか

[ 48 ]
>>38
いうほどあくどいか?
ホストで酒なんて飲むためだけに頼むもんやないし何も問題ないやろ
酒代って体で金払ってるだけで金を払う価値は酒に対して発生してるわけやないやん
これで問題っていうならVTuberとかに対する投げ銭とかの方がよっぽど悪質やと思うわ
名前を呼ぶという行為にラベル付けて高い金で売ってるんやろ?こっちのほうがよっぽどあくどいやん

[ 49 ]
>>48
もっと調べてみて
かなりあかんで

[ 52 ]
>>48
中日ドラゴンズの試合観に行って
選手が中日のユニ着たトヨタ自動車やったら詐欺やろ
結果は変わらんやろうけど

[ 91 ]
>>52
勝ちそう

[ 35 ]
あかんわこれ

[ 36 ]
ワイがこの前買った森伊蔵なんて定価3000円くらいやのに15000円くらいでしか売ってなかったぞ

[ 40 ]
>>36
希少価値あるからなあ

[ 37 ]
イッチが世間知らずで恥かいただけやったな

[ 46 ]
>>37
君らの感覚がおかしいと指摘してるんや

[ 39 ]
ホストほど完全悪なサービス業もなかなかないやろな

[ 41 ]
原価気にするようなやつはホスト行かねーよ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685255077/