Unknown-6
[ 1 ]
http://i.imgur.com/vIsyMmQ.jpg
まもなく10万部切るっぽい

[ 256 ]
>>1
このメンツが揃って救済したらあかんやろ

[ 301 ]
>>1
知ってる漫画ひとつもない

[ 730 ]
>>1
高橋さんしかわからない

[ 2 ]
いうほどあかんか?

[ 3 ]
読めるのないな

[ 4 ]
将棋だけやな

[ 5 ]
コナンは?

[ 6 ]
まだ10万部発行できてることに驚き

[ 7 ]
魔王城まだやっていたのか

[ 9 ]
廃刊にしてコナンとMAJORはゲッサンに移ってええやろ

[ 47 ]
>>9
MAJORなんてもう誰も読んでへんやろ
今はコナン以外では将棋とフリーレンくらいや

[ 10 ]
マジで?

[ 12 ]
WEBだろ今の時代


ってほど見られてるとは思わんから困る

[ 13 ]
コナンの映画の設定資料特典にしてるけど特典目当ての連中を引き込む気ねぇからな

[ 25 ]
>>13
コナン目当ての奴らがひらかわあややねこぐちの漫画読みますかって話やしな

[ 37 ]
>>25
ひらかわあやは一定数ハマるやついそう
今何描いてるか知らんけど

[ 14 ]
もう漫画以外含めてジャンプ以外の全雑誌死にかけやろ

[ 15 ]
フリーレン😭

[ 16 ]
MAJORのやる気の無さよ

[ 19 ]
ワイのよふかしのうたがあるから

[ 20 ]
人気作品の4つが休載なのがサンデークオリティ

[ 21 ]
コナンはほとんど載ってないぞ

[ 22 ]
久米田おるやん

[ 26 ]
毎週買っとるけど
新連載軒並みゴミなのがね
あとゴミさんは早く終われや

[ 27 ]
コナンとメジャーないやん

[ 29 ]
知らん間にそこまで落ちたか

引用元: ・【超画像】少年サンデー、廃刊間近wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww