sports_bodybuilder_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
赤弱すぎやろ…

[ 3 ]
赤いのデカいくせに弱くて草

[ 4 ]
結局いきってたやつワンパンでやられてて草

[ 5 ]
いや黒は格闘技経験あるやろこれ
赤の動き全部見切ってるわ

[ 6 ]
下半身鍛えてないから自分で転んでる感じやな
チキンレッグってやつか

[ 19 ]
>>6
弱いけどチキンレッグではない

[ 67 ]
>>19
上半身に対して脚細くね?

[ 69 ]
>>6
ちゃうやろ
普通に殴られて前後不覚になったんやろ

[ 8 ]
道譲ってくれてるのにそれでも真ん中歩いててぶつかって切れる

[ 9 ]
止めに入ってくれる奴らもマッチョだから安心感あるわ

[ 10 ]
格闘技やってない奴の動きって分かるなw

[ 11 ]
自分の腕の遠心力に堪え切れてなくて草

[ 12 ]
黒ガチで格闘技経験者だろこれ

[ 13 ]
赤2回も崩れ落ちてて草

[ 14 ]
避ける気がなかったから黒の方がムカついたんか

[ 15 ]
水色の逃げ足の速さ
有能

[ 16 ]
マッチョワラワラで草

[ 20 ]
黒はキチンと避けてるな

[ 21 ]
これ新宿あたりのジム?

[ 31 ]
>>21
シカゴって書いてあるやろ

[ 22 ]
こじるり「マッチョって身体鍛えてもいざってときに役に立たないでしょw」

[ 38 ]
銃が出ないだけで安心できる

[ 39 ]
手を出すのが早すぎる

[ 40 ]
黒強すぎる

[ 41 ]
無駄に筋肉鍛える前に格闘技でもやったほうがええんちゃう

[ 42 ]
下半身弱くて草

[ 44 ]
筋肉つけて強くなった気になっちゃったか

[ 45 ]
肩少し当たっただけでキレすぎじゃないか?

[ 51 ]
>>45
赤マッチョ全く避ける気ねえんだもん
イキり散らしててムカつくやろ

[ 48 ]
思ってた喧嘩と違う

[ 49 ]
吹っ飛んだの相手のパンチタイミングよく当たったからか?

[ 52 ]
マッチョいっぱいでてきた

[ 56 ]
こんな動画でも手前の女にしか目がいかないのがワイや😭

[ 57 ]
さすがマッチョ止めるのはやい

[ 58 ]
赤が悪いわ
黒は避けとるからな

[ 75 ]
こういうときって彼女にどう言い訳するんやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685302859/