rennai_kaeruka
[ 1 ]
https://i.imgur.com/ME1BKyP.jpg
これが本来の🐸

https://i.imgur.com/R0DsG29.jpg
単に「幻滅した」みたいな意味で使われるようになった最近の🐸

[ 3 ]
本当頭おかしい奴増えたな👮‍♀

[ 4 ]
ど根性🐸ってあったよな昔

[ 6 ]
蛙好きとしては遺憾の意やわ🐸

[ 8 ]
ケロカスさぁ

[ 11 ]
🐸使いやすくてええな
チー牛くらいの手軽さがある

[ 14 ]
なんか誰も幸せにならない言葉がどんどん産まれてくるな

[ 15 ]
ギャルゲーも攻略してる時が一番楽しいよな
ツンデレというか序盤で主人公のこと敵対視してるヒロインとか

[ 16 ]
開き直ったカエル男の強さを見せてやれ

[ 18 ]
なんで蛙??

[ 22 ]
>>18
憧れの人が振り返ると途端に魅力を感じなくなるから

[ 21 ]
とりあえず同じ言葉を使って貰えば中身どうでもいい発信側の都合やな
なんなら使われてることにしてもいい
テレビ一強だった時代程じゃないけど今でも影響力はあるわ

[ 23 ]
カエル女も流行らせようぜ

[ 29 ]
壁ドンと同じやね

[ 31 ]
壁ドンも

[ 35 ]
ラブコメの主人公が女と付き合い始めたら冷めるよな
これも蛙化か

[ 36 ]
男のせいにできれば何でもええねん

[ 37 ]
男「チェンジで」

これと同じやん?

[ 40 ]
ヒカル「ブスがごちゃごちゃ言ってるだけでかわいい女から聞いたことない」

http://imgur.com/W2DAXIL.jpg
http://imgur.com/c3On1jm.jpg
http://imgur.com/xryLozD.jpg
http://imgur.com/E5DUjsw.jpg
http://imgur.com/KBjXUmF.jpg
http://imgur.com/uuFSQ7Z.jpg

[ 42 ]
>>40

[ 54 ]
>>40
サンキューハーフ・アンド・ハーフ

[ 65 ]
>>40
ヒカル、たまにはいうこと言うやん

[ 83 ]
>>40
真理やめろ

[ 87 ]
>>40
流石なんJどころか5ch敵に回して完勝した男は達観しとるな

[ 53 ]
家事もせず寝転んで菓子食ってる嫁が豚に見えてくる現象はよくある

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685328509/