uwaki_genba_woman
[ 1 ]
なぁ、悲しすぎて前がみえねぇよ

[ 2 ]
悲しすぎて彼女の顔もみれねぇよ

[ 3 ]
まあお前の事を本当に好きじゃなかったんだろ
現実受け入れよ

[ 4 ]
>>3
それマジなんか。。。

[ 5 ]
正直そんなこと気になるような相手とはどのみちうまく行かないからもっと丁度いい人見つけたほうがええわ

[ 6 ]
>>5
そうだよな。。。
わかったやで

[ 7 ]
そんな女捨ててやれー

[ 8 ]
>>7
捨てるンゴ

[ 9 ]
新しい出会いがあるよ

[ 10 ]
>>9
優しいんごねぇ
ありがとう

[ 11 ]
失恋かわいそうだからな

[ 13 ]
彼氏作って見せつけてやれ

[ 14 ]
>>13
わろた
でもありがとうな

[ 15 ]
交際期間どんくらいなん?

[ 20 ]
>>15
1ヶ月や

[ 21 ]
>>20
相手が彼女と近い人なら、君は本命じゃないから分かれたほうがいい
相手がなんか勢いで全然しらんやつなら、浮気癖があるから別れたほうがいい
どっちにしてももう一回信じられるなら許してやれ

[ 23 ]
>>21
カカオトークで男から連絡きてたから浮気って断定しちゃってたけど、たぶん間違いない。
許せるかなぁ

[ 25 ]
>>23
許せるかどうかじゃなくて、もう一度信じられるか
少しでも疑念が残るなら、今後もずっと浮気されてるかもしれないって
思いながら付き合うことになるから、互いによくないぞ

[ 26 ]
>>25
なんでそんなに優しいんや?
経験者?

[ 27 ]
>>26
せやで、高校の時に同じ彼女に3回浮気されて、さすがに別れた
さすがに3回目はもう彼女の何も信じられなくなった

[ 16 ]
目覚めた?

[ 19 ]
辛いね🥺

[ 29 ]
ワイもされたけどモラハラしまくって別れたで 気が晴れるまでストレス発散してから捨てたれ

[ 30 ]
別れるにしてもスパッと別れなよ
22とか29見ないなプライドのない男になるなよ

[ 17 ]
俺と一緒に前に進もう
イッチの事好いてくれる女の子は必ずおるぞ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685215798/