Unknown-17
[ 1 ]
どこまでもバカ

[ 2 ]
いつものパターン

[ 3 ]
都合悪くなったら病気療養
本当に卑怯なやりくちだよな

軽蔑します

[ 4 ]

[ 5 ]
ほんまなんやねん

[ 7 ]
バーーーーーーーーーーーカ

[ 8 ]
神戸製鋼でミスしても笑い話に変えた安倍さんを見習うべきや

[ 9 ]
自分の口からは何も話せないんかこいつ

[ 10 ]
いいご身分だねぇ…

[ 11 ]
これはバカ

[ 12 ]
未来の総理大臣だぞ
今のうちにゴマ擦っとけ

[ 53 ]
>>12
未来の総理が進次郎とこいつの2択になったら国外脱出するわ

[ 13 ]
これで復帰狙ってるとかありえる?
喉元過ぎればってこと?

[ 14 ]
かわいそう🥲

[ 16 ]
でも選挙出たら当選するんだからどうでもいい

[ 17 ]
翔ちゃん…🥺

[ 18 ]
入院か?

[ 19 ]
入院費も秘書時代に貰った税金から出すの?

[ 20 ]
おい今媚売らないと大増税されるぞ

[ 21 ]
モーニングショー休みか

[ 22 ]
ありがとう岸田翔太郎
ありがとう岸田文雄

[ 23 ]
バカ息子でわかるの草

[ 25 ]
黄金パターン

[ 27 ]
頭の不調

[ 28 ]
バカ息子の親の顔が見てみたいな

[ 30 ]
二日酔いかな?

[ 32 ]
お前ら全員捕まればいいのに

[ 33 ]
安倍の潰瘍性大腸炎が伝染ったか

引用元: ・【悲報】バカ息子、体調不良のため静養