Unknown-19
[ 1 ]

[ 17 ]
マッシュは>>1みたいなイケメン以外似合わんからデコ出した方が無難

[ 23 ]
>>17
センター分けのほうがブスにはきついぞ

[ 2 ]
おでこ見せるのが流行りらしい

[ 9 ]
>>2
でこだしてないやつなんてはげだけやろ

[ 3 ]
ほんとつまんない時代になった
俺の時代は男はみんなバラバラの髪型で街中は100カラットのダイヤモンドのように個性が輝いていた

[ 6 ]
>>3
くっさ

[ 4 ]
もう終わりだよ

[ 5 ]
一昔前はみんな前髪M字だったろ

[ 7 ]
マンバンやってたらお相撲さんみたいwって言われてやめたわ

[ 16 ]
>>7
痩せろデブ

[ 8 ]
センター?

[ 10 ]
服装はZが一番センスあるよな
なんG民が学生の頃は木こりベスト流行ってそう

[ 13 ]
>>10
Zなんて釣りベストやぞ

[ 11 ]
きのこヘアの胡散臭さは異常

[ 12 ]
個性が嫌われる時代やから

[ 14 ]
木こりベスト時代の方がやばかった
同じ格好のやつばっか

[ 15 ]
ハーランドやん

[ 19 ]
センターパートとかいう顔が良くないと許されない髪型

[ 20 ]
おでこ出したくないけど出すしかないんやが

[ 21 ]
ショートのアップバングがええよかっこいい

[ 22 ]
ブサは左
イケメンは真ん中
ガタイいいのは右と組分けはできてるな

[ 24 ]
マンバンは床屋代浮いてええぞ

[ 25 ]
マンバンできるほどの長さにするまでが鬱陶しそうやな

[ 26 ]
ワイスポーツ刈り、低みの見物

[ 27 ]
ワイ坊主、高みの見物

[ 28 ]
今じゃベッカムヘアにする髪もないわ

引用元: ・【画像】令和のZ世代の髪型、この三択になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww