onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
アニメーター働き過ぎやろ

[ 2 ]

[ 14 ]
>>2
過剰すぎて凄い偏差値低そうなアニメに見える
鬼滅は丁度いい塩梅だったんやな

[ 3 ]
敵誰やねんこれ

[ 4 ]
>>3
キングや

[ 22 ]
>>4
おったなそんな奴
昔の映画の呪われた剣みたいな奴のリメイクか?って思ったわ

[ 5 ]
全部この作画でワンピース改やれよ

[ 6 ]
わけわからん

[ 7 ]
これ劇場版?グレンラガンみたいな演出やな

[ 102 ]
>>7
あの良作品とワンピなんかを同列にするなよ

[ 8 ]
なんかちゃうねんなあの作画…レベルが高いのは確かだが

[ 9 ]
サンジ戦も通年アニメのクオリティじゃない
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1655044519367413760/pu/vid/640x360/e25qXPOYgI6N9tan.mp4

[ 78 ]
>>9
これめっちゃかっこええわ

[ 85 ]
>>9
こっちの方が好みやな

[ 96 ]
>>9
やっぱ蹴り技でデカブツ倒すと映えるわな

[ 97 ]
>>9
確かにすごいけどグレンラガンとかダンディとかのホンマもんのヤバい作画と比べると枚数が大したことないのよなぁ
ダイナミックに動くけど、ヌルヌルさがあんまりないのが残念

[ 110 ]
>>97
あまりにも長期放送やし仲間のひとりの戦いでこれは十分やと思うで

[ 10 ]
凄いのはわかるけどなんかわかりにくい

[ 11 ]
すごいけど何やってるか全然わからん

[ 12 ]
エフェクトもりもりのあんま好きじゃない

[ 13 ]
やりすぎやろこれ
鬼滅でもやりすぎやと思うのに

[ 15 ]
こいつら人間やめすぎだろ

[ 16 ]

[ 20 ]
>>16
左くらいでいいんだよな

[ 200 ]
>>16
左で良くね?

[ 17 ]
これで頂上戦争編作り直してくれ

[ 18 ]
ドラゴボに見える

[ 19 ]
尾田くんの頭ん中ではこうなんか?
俺はもっとコンパクトなイメージやわ

[ 21 ]
原作足りなくて必死なんやろうけどワンピの良さが消えてるんよ

[ 23 ]
何とか戦闘シーンでバズりたくて必死なのかな

[ 24 ]
ニカの時どうすんねん

[ 26 ]
これ全然ワンピースじゃないよな

[ 27 ]
鬼滅から悪影響受けてるな

[ 29 ]
サンジの戦いは良かったけどゾロは演出ギトギトしててあんまりや

[ 36 ]
週刊でこれができてフィルムレッドはなんであんな微妙作画だったん?

[ 50 ]
>>36
作画というより引きで戦闘見せてたスタンピードと、寄せで戦闘見せてたレッドの違いなだけな気がするわ

[ 38 ]
ゾロ月歩使えるようになったんか

[ 43 ]
長いな

[ 49 ]
なんやこれ
ワイが見てたクロ編までくらいはギャグみたいな演出やったが

[ 51 ]
ナルトの方がええやん

[ 55 ]
ええやん普通に

[ 54 ]
この作画で昔のワンピースを見たかった

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685357672/