hair_soft_mohican
[ 1 ]

[ 3 ]
メガネとってマスクしろ

[ 5 ]
イケメンなほう

[ 7 ]
メガネ取れば行ける

[ 8 ]
ラーメンズ

[ 9 ]
唇のせいだろうな
あまりにでか過ぎる

[ 12 ]
南こうせつ??

[ 13 ]
https://i.imgur.com/XqcYwBx.jpg

サングラスは全てを解決する

[ 15 ]
>>13
マスクもしろ

[ 16 ]
遠く見てみたらイケメンやん

[ 18 ]
こういう俳優いなかったっけ

[ 19 ]
最近丸メガネ多いな
イケメンしか許されないアイテムじゃねーのこれ
購入時に鏡みとらんのか

[ 33 ]
>>19
丸メガネは近眼特有の目が小さくなるの現象を抑えられるから、元から低い顔面偏差値をキープする意味では不細工向けや

[ 22 ]

[ 23 ]
これにマスクすれば量産型イケメンやからな
若い奴は誰もマスク外さんわな

[ 27 ]
でも開き直ってきっしょい髪形のままのブサイクチーよりこう言う頑張ってる人の方がええよな

[ 28 ]
>>27
それはそう思う
清潔そうだし好感も持てる

[ 29 ]
いや普通にイケてるだろ
これで笑顔あれば女はいくらでも好感持つ

[ 30 ]
>>29
多分チーズ牛丼食ってそうな理由の90%は表情よな

[ 31 ]
あとはコンタクトにするだけで完成やんけ
ようやっとる

[ 35 ]
眼鏡外したらええ感じになりそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685428455/