happy_schoolgirl
[ 1 ]
冷静になってただただ恥ずかしい

[ 2 ]
なんて答えたんや

[ 8 ]
>>2
とりあえずドライブ行くことになったけど
なんか無理やわ、断る

[ 9 ]
>>8
いや行けよ

[ 12 ]
>>9
いつもメイク薄いから
からかいで今日メイクかわいいねっつったらクソきょどるような陰キャやぞ

[ 15 ]
>>12
きっしょお前ww自分がモテないからって相手の女下げてんのバレバレwww

[ 32 ]
>>12
かわいいじゃん
もう結婚しろよ

[ 3 ]
アタックてなんや
良い歳こいたら気がつけばそこにあるみたいな恋しかできんぞ

[ 7 ]
>>3
というかそれがあるべき恋愛の姿よな

[ 11 ]
いや、別にええやん。
行けるとこまで行ってみたら?

[ 14 ]
ええなあ
わいもとち狂ったけど、お菓子奢るぐらいしか出来てないな

[ 17 ]
そんな時は心を乙女にするんや
どうやいざ断られたら悲しいやろ?行くんやドライブ

[ 20 ]
違うバイトの女の子(20)とドライブ行くからなんかそっちに集中したいし

[ 24 ]
>>20
虚言吐いて現実逃避してて草ァw

[ 38 ]
>>20
あーあ

[ 23 ]
急に登場人物増やしてアタック成功してますアピールするのダサすぎ

[ 25 ]
誘っておいて断るのは草

[ 28 ]
いやいや、これ飲食やってたらあるあるだからw
ワイがモテ男ってわけじゃなくてw

[ 30 ]
>>28
誰がモテ男って言ったんだ?自意識過剰乙w

[ 36 ]
ワイも飲食やけど、元バイトに手を出すのはあるある
現役のバイトに手を出す奴はほぼおらんかったわ

[ 40 ]
>>36
あるあるだよな?

[ 42 ]
>>40
文章読めねえのかジジイ

[ 43 ]
お前ら飲食こいよ!笑
マジで店長ってだけで若い女にモテまくるぞ!笑
これガチ笑

[ 47 ]
>>43
必死に陽キャぶってて草 哀れな三十路の生き遅れハゲジジイ😆

[ 54 ]
そんなバイトのやつと言ってたら職場内で噂になるやろ

[ 55 ]
後ひとつマジレスすると、飲食店長はそんなあちらこちらの女と遊びに行くほど休み取れない

[ 68 ]
きっついわ
なんかワンチャンイケルとか思ってそう
ストーカーだけは止めような

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685453265/