Unknown-2
[ 1 ]
今年1ビックリしたんだけど
今の家借りて1年結婚して3年
もっとはよ言えよ

何故今まで我慢してたのか意味わからんし
この温度が1番気持ち良いだろ

[ 2 ]
ヒェ

[ 3 ]
はい嘘

[ 4 ]
神経死んでるな

[ 8 ]
>>4
草津の修行みたいな湯治場ならありえる

[ 5 ]
給湯器のセンサーはそれほど正確じゃないからな

でも熱い風呂好きは迷惑だと気づけ

[ 14 ]
>>5
遠いと温いことあるしな

熱めが好きなこと言ってるやつと
源泉かけ流しの45℃の銭湯いったら
熱く無理って笑い話

[ 6 ]
調整しねーのか

[ 7 ]
今回のお話、43℃じゃなくて53℃で間違いありませんか?

[ 26 ]
>>7
43でもヤバい

[ 9 ]
私の銭湯力は53です

[ 10 ]
風呂の推奨最高温度42度だっけ

[ 11 ]
糖尿病だと神経が鈍くなるらしいが大丈夫か?

[ 12 ]
53なんてやけどするで

[ 13 ]
アトピーがもっとも気持ち良いと喘ぐ温度でも50度までだぞ

[ 15 ]
お風呂の温度は39℃

[ 16 ]
そんな設定できるのか

[ 17 ]
低温料理でもしてんのか

[ 18 ]
しょうもない嘘

[ 19 ]
ゆで卵って何度で作れるん?

[ 36 ]
>>19
50度で約一時間

[ 20 ]
ぬるま湯かよ

[ 21 ]
温泉卵でも作る気ですかあんた

[ 23 ]
嘘ってどういうことだ
まさかこいつ嫁なんていないのか!?

[ 24 ]
53℃とか出汁が出るわ

[ 25 ]
うちの死んだ婆さんでも47℃だったわ
熱すぎて入れないからいつも喧嘩しとった

[ 30 ]
>>25
熱すぎて死んだんじゃねぇの?

[ 27 ]
オウムの拷問かよ

[ 28 ]
50℃で黒カビの細胞が変質して死滅させれるレベル

引用元: ・【呆然】嫁「お風呂53度にしないで!!!!」俺「?????」→結果・・・