renai3_young (14)
[ 1 ]
バイト(20)「え!30歳くらいかと思ってました……すみません、じゃあ遠慮させてください」


喜んでいいのか悲しむべきなのかわからん

[ 2 ]
40は臭そう

[ 3 ]
>>2
加齢臭自分ではわからんからデオナチュレしてるわ

[ 4 ]
>>3
匂いに吊られたのかな

[ 5 ]
>>4
カブトムシかなにかか

[ 6 ]
年齢言わなきゃ良かったのに

[ 7 ]
>>6
そこを隠すのは罪悪感がですね

[ 8 ]
フリーター(40)

[ 9 ]
俺は逆パターンだったな
ハタチのとき29か30くらいの女の先輩に告白されたけど俺のこと年上だと思ってたらしくてハタチって言ったらナシになったわ

[ 10 ]
付き合っておけばよかったのに

[ 13 ]
>>8
収入はあれだけど正社員なんです


>>9
それすごいな
落ち着きがある人なんだろうね…いいと思う

>>10
生涯最期の告白だったかもしれないな


なんか告白されたとか若く見られたことを喜ぶべきなのか即ふられた部分を悲しむべきなのかで脳が混乱

[ 12 ]
可愛かったの?

[ 14 ]
>>12
名前忘れたけど女子アナににてる
美人だと思うしコミュニケーションも上手

でもこれから素っ気なくなるんだろうな

[ 15 ]
まあそういう年代の子は年上好きになるからな

[ 17 ]
>>15
前から飲み会とかで年上好きなんですと言ってたけど正直予想外だったわ

[ 16 ]
実年齢知って何が変わるというのか
その女の感覚は理解できねーわ

[ 18 ]
>>16
まあでも40だと思ってた女性が50過ぎてたら恋愛対象からは外れるかもしれんとは思った
しかたないねかなしいけど

[ 31 ]
>>18
蛙化現象、だよ

[ 22 ]
>>16
いやさすがに普通だろ
歳なんて関係ないとか脳死で言ってるようなアホは地雷だよ正直

[ 21 ]
年齢以外の情報で好きになって年齢情報付加されただけで対象外ってつら
結婚まで考えてて介護の心配とか瞬時に判断したのかもな

[ 23 ]
まじでそういうのかも試練
将来設計しっかりしてそうな子だし

[ 24 ]
良心じゃなくてただの保身な?それは
後々のことが頭に過ぎって自分のことしか考えてないだけ
美化すんな

[ 28 ]
>>24
別に欺瞞でも偽善なんでもいいけど、単純に若い人にそういうのは可哀想って思っちゃうからさ
半分親みたいな感覚で指導してるのある気がするわ、こっちが老いてるから

[ 35 ]
>>28
そういう理屈に逃げてる時点で

[ 37 ]
>>35
いや年令半分の人からこういうこと言われたら、まずこっちの年令言うのって割と普通じゃない
違うんかな…

[ 25 ]
大人しく付き合っとけば良かったのに

[ 26 ]
そもそも告白とかする前に年齢とか聞いておくだろ

[ 30 ]
そもそも年齢分からない人に告白する?

[ 32 ]
最近はエイハラがあるから年齢聞くのはリスクある

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685422814/